キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
事件です
事件がおきました。

20070514170140.jpg


まるで返り血を浴びたような私のT-シャツ

返り血というと、私が犯人みたいですが、違います、被害者です。
犯人はいや、犯犬は
20070514170009.jpg

当然こいつです。

この人を馬鹿にしたような顔。

20070514170047.jpg


嬉しそうなキーファーです。

最後の歯が抜け替わるところでした。
このTシャツの犠牲のおかげで、無事にすべての歯が抜け替わりました。


おまけに、キーファーの所為で、私の肋骨にヒビが入っている事が判明。
深呼吸やくしゃみをするといやに痛むので、病院へ行ってレントゲンを撮ってもらいました。

力いっぱいぶつかってくるので、その弾みでヒビが入ったらしいです。

20070514170206.jpg


母ちゃんに怒られてふてくされているキーファー
     
      20070514170252.jpg


そんなキーファーを冷ややかに見つめるぽん
20070514170229.jpg



本日のおまけ

肩乗りちょこ20070514170317.jpg

コメント
この記事へのコメント
キーファくん、少しは手抜きしてママと遊ばなきゃ駄目だよ(#^.^#)
ママが歩くのも大変になったらお散歩行けなくなっちゃうぞ!
ponさん、無理しないで下さいませ。
暑くなる前に治るといいね(^^)v
2007/05/14(月) 23:44 | URL | アレパパ #uHVblYFM[編集]
Tシャツも何事かと思ってビックリしたけど、
それよりも肋骨にヒビが入るほどママに体当たり・・?!
キーちゃん、これからは少しはママをいたわってあげてください。優しくねv-254
で、ponさん大丈夫ですか?!
2007/05/15(火) 01:07 | URL | cin母 #-[編集]
 1枚目の写真を見て
 「あっ、キーファーちゃんの乳歯が抜けたのね。事件だなんて
驚かせようとしても、その手にはひっかからないわよ(*^ー^*)」
なんて余裕で読んでたら衝撃の事実
 「肋骨にヒビ?(◎0◎;)」  わっ、わっあー!
 ponさん、大丈夫ですか?(って大丈夫な訳ないですが・・・)
 キーファーちゃんに早く「飛びかかり禁止」を覚えてもらわないと
ハスキー犬の威力は『危険物指定』ですもんね。
 でも、最後の写真で大好きな ちょこ姉と仲良くパソコンを覗き
こんでるキーファーちゃんの興味津々の嬉しそうな顔が可愛す
ぎますv-238 何でも許しちゃいそう!
 ponさん、くれぐれもお大事に(これ以上怪我が増えませんように(-人-)
2007/05/15(火) 06:25 | URL | momonga #qwrK0WQA[編集]
ひ~!肋骨が!?
それはお大事にして早く治して下さいね。
ぶつかり稽古はほどほどに(笑
とうとう最後の換歯か~。
殺人事件の現場にあったTシャツみたいになっちゃてるね(笑
とんがって痛い乳歯ともおさらばか。。。
そろそろ甘噛みもなくなって来る頃かな?
ほんとにキーちゃん大きくなったよね~♪
2007/05/15(火) 09:18 | URL | ビンぞう #r4B5d2wg[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/15(火) 13:24 | | #[編集]
v-234アレパパさんへ

そうですよね、手抜きをしてもらわねば、いくら頑丈な身体を誇る私でもたまりません。
キーファーとダリ坊、交換しません?
オ~兄ちゃんに鍛えてもらわねば。
2007/05/15(火) 17:08 | URL | pon #-[編集]
v-233cin母さんへ

言ってやってください。
でも、具合が悪いキーファーより、腕白でもいいから元気なキーファーのほうが安心です。

私は大丈夫です。ちょと大げさにしてるだけです。(^0^)
2007/05/15(火) 17:17 | URL | pon #-[編集]
v-234momongaさんへ

ふっふっふ、びっくりしたでしょ。
母がこんなに痛い思いをしているのも知ず、キーファは相変わらず飛び掛ってきます。
『危険物指定』・・確かにそうですね。
今のうちに何とかしないと・・・って何回いってるんでしょう、私。
2007/05/15(火) 17:22 | URL | pon #-[編集]
v-233ビンぞうさんへ

ぶつかり稽古、私はしているつもりはないんですけどね。
なにせあいつはキーゴンですから。
こちらの都合などお構いなしですもん。
2007/05/15(火) 17:28 | URL | pon #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
