キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
寝る子は育つ
天地人が終わって2度目の日曜日。

もう、殿にお目にかかれないのね~、寂しいわ~。

と思っていたら、殿ってば、『連ドラ初主演』が決定。

来年1月15日(金)午後9時~

超エリート官僚役だって。

殿だもん、普通のエリートの訳ないわ。

一癖も二癖もあるに決まってる。もしかしたら三癖四癖、七癖まで行くかも。



IMG_2913ぽんとぷう

寒くなってくると、にゃんこが布団で寝てくれる。

IMG_2915ぽん

暖かいのはいいんだけど、重いし、寝返りが打てないのが難点

IMG_2922ぷう

IMG_2924ぷう

時々、小僧が
IMG_2931キーファー

こんな所で寝ていたりする。

川の字ってこと?

IMG_2935鼻

IMG_2936キーファ

我が家のお子達は良く寝るせいか、

丸々と、いや健康的に育っております。


コメント
この記事へのコメント
ぷう姉さんの顔が幼くみえるよ。
そして、お鼻キターーーーー!
鼻毛。。。ないのかなぁ。
2009/12/07(月) 00:29 | URL | 吾朗の母 #-[編集]
pon家は環境に優しい「暖房器具」があるんだねv-410
小僧さんは特大の暖房器具だけど…

我が家では「寝るコは粗雑~」とも言います(笑)
2009/12/07(月) 12:57 | URL | アレパパ #uHVblYFM[編集]
本当にみんな コロコロのふわふわでラブリー可愛いですね (^o^)
ぷう姉さんが 萌え~可愛い抱きしめたいくらい^^
仰向けで可愛い姿見せてくれるのですね(^o^)
??あの~ゆずのかおり 場違いな所にあるような
気がするのですが(笑)お薦めかしら^^

おぉぉ~幸せな構図ですよ 川の字で寝るっていいですね 
小僧さん気持ちよさそうに寝て幸せ者
ビックリ 綺麗なピンクの鼻で、もっちりして美味しそう

私も殿みましたよ 新ドラマ官僚役 其れも癖のある役で
今まで殿のドラマ 何かホラーぽくってゾクゾクとする
役のを見た事があるんですが 殿はちょっと恐怖の
感じる役が合ってると思いません 顔のイメージも
ありますが 私的には 悪が強い方が存在感
バッチリで好きです
「あなたの隣に誰かいる」今でも忘れられない位
インパクト強かった 怖い(^o^)
来年楽しみです 今NHK 坂の上~これもいいですよ
2009/12/07(月) 13:03 | URL | ポリ子 #-[編集]
最近、夜寒くて震えて寝ています。
ぽんちゃん一晩でも来てほしい(笑

キー君の寝相がかわいくて本当に微笑ましいですね。
2009/12/07(月) 18:30 | URL | なめこ #-[編集]
子どもの頃から憧れです!
 小学生の頃に読んだ偉い猫の話で、病気で倒れベッドに寝たままになって
いた飼い主さんを飼い猫みんなが湯たんぽがわりに温めてくれていたおかげで
近所の人が様子を見にきた時、飼い主さんは猫に囲まれて無事だったv-237という
当時猫好きにはたまらない お話だったの。
 だから、ニャンコ姉ちゃんがお布団を温めてくれて、さらには末っ子キーちゃんまで
無防備な寝顔で横に寝ているだなんて、両手に花v-254どころか、ハーレム状態v-238(^m^)
 1度はやってみたい!でも、寝相が恐ろしく悪い私では無理かな(^_^;
2009/12/07(月) 21:51 | URL | momonga #Q6oIeteQ[編集]
お返事です
>吾朗の母さんへ

4枚目のぷう姉可愛いね。飼い主が言うのもなんだけどさ。
久々に綺麗な鼻が撮れたので。いかかでしょ?
鼻毛、見たことないや。


>アレパパさんへ

そうなのです、我が家は省エネ・エコな家なんです。
安全面では多少難ありですけど。
下手したら、爪で引っかかれます。
それさえ我慢すれば、こんなにステキな湯たんぽはないです。

『寝る子は粗雑~』小僧のためにあるような言葉だわ。


>ポリ子さんへ

可愛いっしょ。
ぷう姉は自慢の子ですからね。
小僧もね、あの場所は境目なんだけど、平気で寝てますね。
それも決まって朝方にやってきます。
寒いのかな?朝は。

『ゆずのかほり』お薦めだよ~ん。
炭酸で割ってもいいし、この時期ならお湯割りでもいいしね。
川中醤油店で売ってるよ。

「あなたの隣に誰かいる」
殿を知ったのはこれです。
ホントに不気味でした。
でも、見ずにはいられなかった。


>なめこさんへ

盛岡は今日は雪だったみたいだね。
こっちもチラホラ舞っていたよ。
ぽん姐を貸すわけにはいかないので、仕方ない、宮古の母が許します。
T氏に暖めてもらいなさい。


>momongaさんへ

そうなの、ハーレム状態なのよ。
ワタシも小さいときから夢見てた、猫に囲まれて暮らす、実現できました。
ただし、下手したらぎっくり腰になる可能性も秘めている、ハーレムです。
(下手に寝返りを打ったら、腰にくるよ)
2009/12/07(月) 22:53 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
