キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
寒い~
寒いっ



寒くて肩が凝る

雪こそ降らない小僧地方だけど、

車に入れていたペットボトルの水が凍っていた。


しばらく寒気が強いらしいので、

風邪引かないように、暖かくして寝ましょうね。


そんな日の夕方、

西の女王様から贈り物が・・・・

IMG_2988ジェラート

ジェラートの詰め合わせでございます。

女王様、ありがとう。

毎日お風呂上りに、一個ずつ食べます。

昨日は杏仁豆腐だったから、今日はパンダに挑戦。

母ちゃんのすぐ側で、食べられるのをいまや遅しと待っております。

暖かい部屋で冷たいジェラート。

最高の組み合わせでございます。




話は変わり、二日くらい前のこと、

小僧のゴハンを作ろうとしたら、

すでにできておりました。

豪華ディナーです。

IMG_2986後姿


IMG_2985ぷう

ワタシを食べてってか?







コメント
この記事へのコメント
ご 豪華すぎます~ ぷう姉さん食べられちゃうよー
って姉さんが入るキーちゃんの器…でかい!ですねぇ

本当に毎日寒いですよねぇ ケチエコな私はエアコンを
ほとんど入れないので湯たんぽが手放せません~
2009/12/17(木) 09:30 | URL | サマン #52IR0TwY[編集]
こんにちはー
ホントに懲りずにご無沙汰してしまって
申し訳ない事この上ないです。

ジェラートっ!すっごい。食べた~~い!!
パンダってなんですか。あれ。パンダ?かと思ったらバンダですね。
どちにしても、なんですかそれーー。大変気になります。

あと、北の国では今、「夜王」を再放送してるんですが、ponさんが
お好きな北村一輝さんが出演されていて、見るたびにponさんを
思い出してます(笑)
2009/12/17(木) 11:55 | URL | ぶらぼー! #qjsITxmk[編集]
↑あたしもパンダだと思ったわ~(笑)
白黒なのねっ、って自己解釈。
まちがっとるがな~。

豪華ディナーは私が食べちゃる!
もしくはうちのに献上しちゃおうかしら~。
2009/12/17(木) 20:54 | URL | ばくのオカン #Zy/Vnn1A[編集]
お返事です
>サマンさんへ

豪華でしょ?
どんな高級レストランでも、こんなのは用意できないよね~。
キーのお皿大きいですか?
こんなもんだと思うけど。
サマンさんもハスを飼えばわかるよ。
早く飼おうよ~。

ワタシは毛皮付き湯たんぽが3つと、特大の湯たんぽを使ってるよ。
暖かいけど、重いのが難点。


>ぶらぼー!さんへ

いえいえ、お母様のお世話をしていたんですから、誰に謝る必要がありましょう。

ジェラート、ウマウマですよ。
女王様一押しの杏仁豆腐味のジェラートに驚き!
みかんとさくらんぼまで入ってるんだよ。
パンダ はね、漢字で書くと「大熊猫」笹が入ってるんだよ。
ほのかに緑色をしていた・・・ような。(すでに忘れている)

いいな~、北の国。
でもさ~、あの顔で気障なセリフを言われたら、悶絶するか、笑っちゃうか、どっちかなんだよね。


>ばくのオカンさんへ

パンダ(大熊猫)です。
パンダの好物の笹が入っとりますがな。

そうだわ、小僧の前にあっちゃんに差し上げなくてはね。
来年のあっちゃんの誕生日プレゼントは、これで決まりだね。
それにしても、ぷう姉さんは我が家の「フォトジェニック」だわ。


2009/12/17(木) 23:30 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
