キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
昨日の夜は
え~と、昨日の夜チョコレートを盗み食いした
キーファーです。
20070514170120.jpg


母ちゃんがお風呂に入っている間に、テーブルの上から盗んだ模様です。
チョコはたしか中毒を起こすのでは・・・と思いながら、どうすればよいかシンちゃんのcin母さんにメールで相談。

夜分遅くにもかかわらず、親切に対応していただき、ほっと一安心。
cin母さん、ホントにありがとうございました。

今朝は何ともなく、いつもどおり元気に齧ってくれました。
母ちゃんの腕だけでなく顔までも。
「心配して損した」感じですが、元気が一番。

たとえ肋骨にヒビが入ろうが、腕がキズだらけだろうが、生命力あふれるキーファーでいてほしいです。


そんなとても元気なキーファーを久々の動画で

義母の部屋からオレンジを盗んできたキーファー



続きをどうぞ



結局ここでは食べずに、寝る前にヨーグルトと一緒に食べました。

コメント
この記事へのコメント
もう、キーちゃんったら~
何事もなくてよかったよ。

盗み食いばっかりしてるとね、そのうち本当に大変なことになっちゃうんだぞ~v-116
2007/05/16(水) 22:31 | URL | cin母 #-[編集]
cin母さんへ

ホントですよね~。
今は全然怖いものなしなので、どこかで締めてやらないことには・・・。

シンちゃん、君をキーファーの乳母に任命するので、キーファを鍛えてくだされ。
お願いします。
2007/05/17(木) 08:41 | URL | pon #-[編集]
お久しぶりの書き込みですぅ~。
キーちゃん、何事もなくて良かったねぇi-224
家は玉ねぎとか布とか誤飲することがあるので
オキシドールが手放せませんv-372
1本常備しておくといいですよぉ!!

動画見てたら唾液がじゅわ~(笑)
2007/05/17(木) 08:47 | URL | おその #2AbRSM/A[編集]
ありゃりゃ~~~;
キーぼん、ダメじゃ~ん!Σ( ̄ロ ̄lll)
かいボンもたいがいヤッテくれるけど・・・
でも、何事もなくてよかったよ~~。
これからの時期、『保冷材』も気をつけてね!
保冷材は命取りになるそうです。。
(かいボンは前科者ですッ。)
誤飲は“塩バター”もイイらしいよ!!
2007/05/17(木) 09:58 | URL | かいmam #v2kITvrU[編集]
cin母さんところのブログを見て来ました。
良かったですね、チョコの量が少なくて。

うちも小さい頃はボロ雑巾→嘔吐
生卵→大下痢
その他etc・・・。
年をとったら、それほどじゃなくなったけど、散歩時の拾い食いは今だ心配けど(爆)
2007/05/17(木) 10:24 | URL | けりーまーま #uU.Uev0c[編集]
おそのさんへ

以前、おそのさんのブログで誤食のことを読んで以来、ちゃんと用意してあります、オキシドール。
幸いな事に未だ封を開けてはいませんが。
先代ひなは、とにかく食べない子だったので、誤食・誤飲の心配なんてした事ありませんでした。
キーのおかげでいろんなことを学んでおります。
2007/05/17(木) 16:15 | URL | pon #-[編集]
かいmamさんへ

「保冷材」 なんか噛み応えがあってキーファが好きそうなものですね。
気をつけねば。
かいボン食べちゃったの?保冷材。
そっか~、かいボンは前科者なのね~。
2007/05/17(木) 16:20 | URL | pon #-[編集]
けりーまーまさんへ

何ともなくてよかったです。
義母の話を聞くと、私が思っていたより沢山食べていたみたいです。
それも包装紙ごと。(あのぶっとい手では、包装を破るのはむりでしょう)
ウ○チちゃんの中にピンク色の包装紙を発見しました。

ケリーちゃん、可愛い顔して結構やるんですね。
お嬢様ケリーちゃんの裏の顔?発見。
2007/05/17(木) 16:30 | URL | pon #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
