キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
マックが街にやってくる
昨日、会社帰りにコンビニにより、おでんを買って帰ったのはワタシです。

イブのディナーはおでんでございました。

でもって、はんぺんをおまけしてもらいました。

サンタの服を着たお姉さんに。

それって、

『イブの夜に、7時半過ぎに、コンビニでおでんって・・・・』

『しかも結構歳くってそうなのに、コンビニでおでん?』

という、かわいそうね、この人・・・的な?

20070215131523.jpg

まっ、どうでもいいけどね。


20070219151110.jpg



忘れてた。

そう、マックが街にやってくるのよ。

12月30日にオープンするんだって。

いませんがな、その日。

新潟ですがな。

いいんだけどさ、別にマック派でもないし。

ポテトは好きだけど。

コメント
この記事へのコメント
メリークリスマス!
いや私もですね、たまたま休みだったので、車で2時間もかけて
札幌の新しいお風呂?に行こうかどうしようか迷って、
いくらおばちゃんでも、何もクリスマスに一人で。と思って家に
留まりました。そしたら嬉しいプレゼントが届いたよぅーー!!

マックが街にやってくるんですね!
私、マック憲太もす派です(もはや派じゃないですが)
うちの街には、吉牛が来るらしいです。めったに行かないけど
大歓迎です。
2009/12/25(金) 23:17 | URL | ぶらぼー! #qjsITxmk[編集]
うふっ! 新潟って字を見ると即 コブクロコンサート
なんて 思ってしまいますよ~(^o^)
ご実家でしたね^^

コンビニやマックやドミノピザが 近くにあると便利ですよね
チョット 小腹が空いた時なんか 重宝しますし
コンビニのおでん 私この間 初めて買いましたが
結構美味しいですよね
ちなみに 私厚揚げ大好きなんです(笑)

キーちゃんの、ご幼少時代は、般若模様が、ハッキリして
素晴らしいいい顔ですね~凄味があってgooです
可愛い躯付きとのアンバランスが又最高ですよね
2009/12/26(土) 12:48 | URL | ポリ子 #-[編集]
お返事です
>ぶらぼー!さんへ

最近温泉とか、大きなお風呂とか入ってませんね。
家風呂ばかりで。
たまには温泉へ行って、上げ膳据え膳してみたいわ。

そう、マックが来るんです。
ワタシはモス派なので、どうでもいいんですけど。
ワタシが作る牛丼はうまいよ。


>ポリ子さんへ

ふふふ、実は来年も仙台と新潟を狙っております。
ワタシはおでんでは大根が一番好きです。
あとは白滝かな。

パピー小僧は色が濃くてね、超可愛かったの。
今は色褪せた?けど、ハンサムに育ちましたわ。
2009/12/26(土) 16:01 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
