キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
今年もありがとうございました。
20091231205149
20091231205144
20091231205138
20091231205132
20091231205124
2009年もあと三時間ちょいでおしまいです。

皆様にはどのような年でしたでしょう?

私は今年も良い年を過ごすことができました。

これもひとえに、この拙いブログを読んでくれている、あなた、貴方のおかげでございます。

本当にありがとうございました。

今年も新しい出会いがありました。

キーファーのおかげで、あちこちにお友達ができました。



来年はどんな出会いが待っているんでしょう?

とっても楽しみです。

本当に一年間、ありがとうございました。

皆さまの新しい一年が、希望に満ちた年でありますように、祈っております。


どなた様も良いお年をお迎えください。


コメント
この記事へのコメント
此方こそ楽しいブログ 可愛いキーファー君
堪能させて頂きありがとうございました
良いお年をお迎え下さいね
来年も宜しくお願いします(^_-)-☆
2009/12/31(木) 21:30 | URL | ポリ子 #-[編集]
ponさん、ことしもお世話になりました。
ありがとうございます。
2010年のシンちゃんは11歳になるので、いい加減少しはオトナになってキーちゃんに優しく接するお姉さんになりたいと思います!
懲りずにまた遊んでくださいねe-266

よいお年をお迎えくださいe-267
2009/12/31(木) 22:05 | URL | cin母 #-[編集]
ponさん、今年はいろいろありがとうございました!
いつかきっと、キーファー&ニコルが会えますように~(おっと柊も^^)
私もponさんに会えますように~!

新潟で楽しいお正月をお迎えください^^

2009/12/31(木) 22:51 | URL | こはる #yl2HcnkM[編集]
もうすぐ終わるけど、今年は本当に
お世話になりました。
もうすぐ来るけど、来年もぜひとも!
よろしくお願いいたしますっ。
よいお正月をお過ごしください♪
2009/12/31(木) 23:55 | URL | ぶらぼー! #qjsITxmk[編集]
お返事です
>ポリ子さん、cin母さん、こはるさん、ぶらぼー!さんへ

皆さん、返事がおそくなって申し訳ありません。

こちらこそお世話になりました。
新しい出会いがたくさんあった昨年でしたが、今年も引き続き小僧ともどもよろしくお願いします。
2010/01/08(金) 15:22 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
