キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
ガム三昧
朝起きたら雪だった小僧地方。

雪といっても大したことはありませんけど。

雪から雨に変わり、お昼過ぎには雨も止み、道路に雪は残っておりません。


これは朝の小僧
IMG_3291ガム
夢中で齧っているのは
IMG_3293ガム
ミルクガム
IMG_3296雪
雪が降ってもかまわずに齧っております

寒いのに・・・

IMG_3300キーファ
外に飽きたら中で休憩

IMG_3301ガム
ガムを中に持参でカジカジ

IMG_3302ガム
このガム、美味いよ、はなちゃん

IMG_3304はなと
はなも寝転がりながら小僧を見てる

IMG_3307ガム
はなちゃんには、あげへんでぇ~


今度はソファの上でカジカジ
IMG_3311ガム

IMG_3312ガム

IMG_3314美味い

もう、嫌って言うほどカジカジしちゃったよ

IMG_3319キーファー

カジカジするのも飽きちゃった


コメント
この記事へのコメント
あっははは~小僧さん 今日は、ガム三昧の日
だったのね ミルクガムって名前だけで美味しそう
ですよ~goo^^
小僧さんモッフ・モッフだから 少々の雪じゃ
寒くないんですね
最後の画像 超可愛いワン 飽きるよね
はなちゃんも 久し振りですね(^_-)-☆
2010/01/13(水) 20:15 | URL | ポリ子 #-[編集]
ポリ子さんへ
この日はガムの日でした。
齧るんだけど、食べるわけではない。
変な小僧です。

はなは一日中会社にいます。
まるで主のように、ソファで寝ています。
2010/01/14(木) 23:15 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
