キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
帰ってきました
ちょこ、無事に帰ってきました。

IMG_2603ちょこ


一日いなかっただけなのに、小僧が匂いを嗅ぎまくって、

追いかける、追いかける。

おかげでちょこは興奮しちゃって、逃げ回り、傷口から血が滲んだ。

もう、小僧ってば。

IMG_3277あくび

静かに寝ていたかと思えば、急に泣き出して暴れたり、

痛いんだろうなぁ。

さっきまで母ちゃんの腕の中で寝ていたんだけど、ちょっと体勢を変えると

『にゃあ』って泣いて、暴れちゃう。

傷の痛みは時が解決してくれるだろうから、待つしかないけどね。

暴れるくらいなので、とても元気です。


それよりも、問題は
IMG_3191キーファ
コイツ

「にゃあ」と声がするたびに、ちょこによっていくもんだから、

ちょこが落ち着かないっていうの。


兄さんや、ちょっとは空気を読めよ。


コメント
この記事へのコメント
まずは無事に終わったみたいで、
本当に良かったですね。
傷、痛いのかなぁ。
キーファー君は心配してるのかな。
一つ前の記事の、寂しそうな顔の
キーファー君、何だか幼く見えて
かわいいっ。
2010/01/16(土) 01:26 | URL | ぶらぼー! #qjsITxmk[編集]
ちょこちゃん 無事のお帰り良かったですねv-221
静かにじ~っと出来ればいいけど 中々なのね
小僧さんも 一日居ないだけでも やっぱり気になるの
パビの時は、ちょこちゃんとよく遊んだ?ものね~
おぉぉ~小僧さんは kyわんちゃんになったよ
最後の写真 え~!何かって顔して可愛いワン(^O^)
2010/01/16(土) 16:55 | URL | ポリ子 #-[編集]
ちょこちゃんの様子はいかがなもんでしょうか?
数日覗かない間に手術!?にびっくりです。
良性だといいですね。
じつは吾朗さん、後ろ足に膿瘍が見つかり先週から連日お医者通いをしておりました。
注射して膿みが吸収されれば良かったんだけどあまり変化が無く、昨日切開してきました。
ちょこちゃんのように麻酔をしての手術ではなく、ガシッと保定して患部を5ミリ位切って膿みを出し、お薬を注入して終わり。
切開!?全身麻酔!?いろんなワードが頭の中を駆け巡ったけど「ちょっと切るだけですぐ済みますから」に少し安心。
診察室の外で待っているときは泣きそうになっちまったですわ。
包帯をするでもなく、そのままの帰宅にあっけにとられていた母でございます。
ちょこちゃんはエリザベスカラーとかしてないけど?

小僧さんがちょこちゃんの声に反応するのも心配してのことなのよね?
ちょこちゃん、許してあげて!

一日も早い回復と良い結果であることを祈っております。


2010/01/16(土) 18:06 | URL | 吾朗の母 #-[編集]
お返事です
遅くなって申し訳ありません。

>ブラボー!さん、ポリ子さん、吾朗の母さん、コメントありがとうございます。


この日は、思い出したように暴れておりました。
どうしていいか分からなかったのかも。
ちょこが鳴くたびに小僧が寄ってきて、匂いを嗅いだりしてたので、どっちも鬱陶しかったの(母ちゃん的に)
傷を舐めないように即席術後服を着ているのも気になったのかもね。
エリザベスより、術後服のほうが見ていて楽みたい。
せっかく買ったドーナツカラー、一度も使ってないです。

2010/01/20(水) 18:20 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
