キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
スポンサーサイト
ご無沙汰
なんだかすっかりさぼり癖がついてしまいました。

だってさぁ~、母ちゃんは「のめしこき」(新潟弁)で、「せっこき」(宮古弁)だからさぁ~。

仕事中にも関わらず、こうやってブログを更新してること自体、「のめしこき」の証拠だ。

ちびキーファー

だってさぁ~、疲れたんだもん。

あれもこれもやらなきゃいけないことがたくさんあって、

優先順位をつけながらこなしてるつもりなんだけど、

なかなかね~。

ちびキーファー

と、言いつつも忙しいのを楽しんでいる母ちゃんもいたりしてね。

そんなときは小僧やにゃんこ姉さんたちに癒してもらっているのだけど、

最近は、それにプラスして

NHK朝ドラ「ウェルかめ」に出てる「山田勝乃新」役の『大東俊介』を見ること。

「ウェルかめ」自体も結構面白いしね。

ほ~んと、疲れた時にはいい男をみるのが一番の癒しだわ。

ちびキーファー

去年の殿に続き、今年は崇に毎週会えるし、

最高~! なはずなんだけど、

北村一輝のリアルタイムドラマはちょっと恥ずかしくて、見たくない・・・のも本音。

なので、HDDに録画して一人でゆっくり楽しむことにしてるのだ。

ちびキーファー

ま、そんな訳で忙しいなりにマイペースでやっております。

ちょこも抜糸も終わり、元気で過ごしておりますよ。

寒いせいか、術後服は着せたままですが、食欲もあるし、姉さん方とバトルもしてるし、

前の生活に戻っております。

IMG_3396キーファ




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ponさん 善意解釈したワン(^_-)-☆
最初の「の」は のんびり 「せ」はせっかちって
思ったけど 調べたら 怠け者(笑)
ponさんは良く働く副社長だすよ~社長?
部長は小僧さんね goo^^

ちょこちゃん 抜糸無事終わり一安心ですね
元気で居てくれないと 心配ですよね

それにしても キーファーちゃんの 御幼少時代は
目に入れても痛くない程 可愛いですね
柔らかそうな毛に 悪戯そうな可愛いお目目
たまりませんね(^_-)-☆
ちょんとついた お鼻も萌え~可愛いし♡♪
でも、見る見る内に大きくなってしまうんですよね
今現在の 小僧部長はイケメンでgoodざますよ(笑)
2010/01/28(木) 20:49 | URL | ポリ子 #-[編集]
わ~!
キーちゃんの赤ちゃんの頃だっ!!!
いや~ほんっとに可愛かったねぇe-266
今だって十分可愛いけどさ~こんな大きくなって男前になっちゃうと、赤ちゃん赤ちゃんしていた頃があったんだっけ~?って・・
毎日いい男のキーちゃん見て癒されてるでしょ♪

ちょこちゃんもみんなも元気で良かったe-456
2010/01/28(木) 23:48 | URL | cin母 #-[編集]
ponさん忙しそうですね。
さぼり癖ってわかるなぁー。
…って私みたいにはさぼってないか。

キーファー君の子供時代、
ほんっとにかわいいですよねえ。
今もだけど。
ちょこちゃんも落ち着いたのかな?
みんないつもどおりに元気でなによりです^^
2010/01/28(木) 23:53 | URL | ぶらぼー! #qjsITxmk[編集]
ponさんおつかれ~!
いいんだよ、まったり更新で。
こうやってとっておきのお写真を見せてくだされ。

北村さんは現代劇だと見てるこちらが照れちゃうんだよなぁ。
ヅラ被ってると平気なんだけど。。。なんでだ???

吾朗さん、反対の脚に膿瘍が!本日切ってきました。(今回は落ち着いていられたよ)
やっとお庭に出れると思ったのに。。。玄関先で待つ姿が切ないわ。
2010/01/29(金) 18:02 | URL | 吾朗の母 #-[編集]
ponさん、忙しいんだね…
しっかし、めっさ可愛い画像v-10
男前の小僧さんも、この頃は純真無垢なお子ちゃまだねv-218
ちょこちゃんも元気そうで何より~
2010/01/29(金) 21:24 | URL | アレパパ #uHVblYFM[編集]
先週あたり、夢に北村一輝が出てきました。
ちょっと恋をしそうでした(笑

ponさん、お忙しい時はのんびり更新でも
いいですよ☆
2010/02/01(月) 10:55 | URL | なめこ #-[編集]
お返事です
遅くなってごめんなさい。

>ポリ子さんへ

方言て面白いよね。
同じような意味でも微妙にニュアンスが違うからね~。
語感も方言は裏切られること多し。
「せっこき」って、最初はせかせかしてることかと思ったもの。

そう、ちょうど3年前の今頃、小僧はこんなに可愛かったのよ。
ああ、あの頃に戻りたい。
というか、あの頃に戻って、小僧だけつれてきたいわ~。


>cin母さんへ

cin母さん家に遊びに行ったころまでかな~、赤ちゃん赤ちゃんしてたのは。
可愛かったよね~。
まあ、そのままいい男に育ってくれたので、いいんだけどさ。
だけど、あの頃の可愛らしさが、無性に懐かしい。


>ぶらぼー!さんへ

そうなの、癖になるの、さぼり。

小僧ちゃん、可愛らしいでしょう。
どうしてあんなに早くおっきくなっちゃうんでしょう?
あの頃が一年くらい続いても全然OKなのに。

ちょこも元気ですよ。
お腹を気にすることなく走り回ってます。
若いって素晴しい。


>吾朗の母さんへ

そういってくれてありがとう。
マイペースで更新するわ。

ね~、北村一輝の現代劇は恥ずかしいよね。
コミカルな役なら平気なんだけどさ。
あの崇はヤバイわ。
目を合わせられないもの。

吾朗さん、足はよくなったかな?
うさんぽは暖かくなってからだね。


>アレパパさんへ

2月に入って、忙しいのも一段落・・・のはず。
ちょこもなんともなかったので、心配事もなくなりました。
この頃の小僧は、私のお守りみたいなもの。
ホントに可愛かった。。。


>なめこさんへ

なんとっ!
一輝が夢に?
あの目に見つめられたら、するでしょ、恋を。

就活、いかがですか?
落ち着いたら、またご飯食べに行こうね。
2010/02/04(木) 22:52 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
うん、うん。分かる!分かりすぎる程に。。。(((ノ_;)))
>だってさぁ~、疲れたんだもん。あれもこれも・・・つもりなんけど、なかなかね~。
 ・・・な大変な日々の中、私の方には、さらに凶悪な方々がいてですね。「タイミングの
悪さにかけては右にでるものがいない」ってくらいの人にかぎって、上手くいきかけた
頃にやってきては、「話を力いっぱい掻き回~~しv-266全部ひっくりかえし~v-266粉々に壊れた
残骸だけが残ってますよ~んv-264またですよ~~v-217v-237あ~、ほいほい」と頭の中で握りこぶし
ふるまわし歌いながら、自分で合いの手まで入れて、さらに踊って、、、、
目を固くつぶっては心の中でワンワン泣きまくってますよ~ん(^▽^;)ヾ
 悪気は全然ない、、、らしい、、、天然の『巨大ハリケーン』の被害は想像を絶する
ほどに甚大なものっすね。。。。v-266
2010/02/07(日) 00:24 | URL | momonga #Q6oIeteQ[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
