キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪08月   2017年09月   10月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
久々に雪
関東地方は昨夜雪が降ったんだよね。

東京で雪が降ると、決まって転んで怪我をした人が何人・・・とかってニュースになるよね。

予報で雪が降るって言ってるのに、何でパンプス履いてくかな~・・・

と、雪国生まれ、北国住まいの母ちゃんなんかは思うんだけど。


そんなことはさておいて、

今日のメインはこれ!

IMG_3487イケメン

NHKの『スタジオパークからこんにちは』大東俊介

IMG_3488イケメン?

イケメンの競演?

仕事そっちのけで見てしまった。

こんな息子がいたら自慢だよな~ (彼氏じゃないとこが悲しいけど)

まっ、ないものねだりをしても仕方ない。

あるもので我慢?しておこう。

IMG_3492キーファ

母ちゃんには、こんないい男が側にいるんだから・・・

えっ?いい男?

IMG_3493キーファ
 
失礼。これでどうだ?

なんかイマイチ?


IMG_3496雪

これはどうだっ!

雪が似合うシベリアン小僧。

IMG_3498イケメン

IMG_3500キーファ



雪の中では2割増しいい男に見える小僧でした。


コメント
この記事へのコメント
イケメンの競演、おもろいわぁ。
キーファーくん的には「母ちゃん、かっこよく撮ってくれよ」なんだろうなぁ。ぷぷっ!
2010/02/02(火) 22:32 | URL | 吾朗の母 #-[編集]
かこええー
やっぱり似あいますよねぇ、雪。
キーファー君、もっふもっふですね。
ぐあーって抱きついてスリスリしたいーっ!
2010/02/02(火) 22:49 | URL | ぶらぼー! #qjsITxmk[編集]
写真撮ってる母ちゃんを見てる小僧さんの
目が何とも言えませんね
目は口ほど物を言うっていいますが
小僧さんが 大いに語ってくれてますよ(^_-)-☆
イケメンは見てるだけでいいよね~♡
雪の中の小僧さん どれも超カッコいいけど
私は最後の小僧さんの あの顔大好きです
可愛いワン(^O^)/
もふ度 最高ですね~^^
2010/02/03(水) 00:27 | URL | ポリ子 #-[編集]
1~2センチの積雪でワーワー言ってるのが不思議ですね。
テレビで豪快に転んでる人見ると『なんで!?』って思っちゃいます。

そんな雪国育ちのエルも今日氷で滑って慌ててました(つд`)

キーファーはモフ度増しました?
それとも太った?
その体格がうらやますぃ~
2010/02/03(水) 01:23 | URL | えるっこ #-[編集]
最近若い子がみんな同じに見えるおばちゃん化の激しい私です…
ワンコは見分けられる(つもり)んだけどなぁ~

いくらイケメンでも人間の息子は湯たんぽになってくれませんから~
イケメンワンコの息子が一番!だと思います

雪をまとうキーちゃん かっこいい!目の保養になります~
2010/02/03(水) 13:50 | URL | サマン #52IR0TwY[編集]
ううぅ~~e-191寒いですねぇ
今朝はついに氷点下10℃超えたシンちゃん地域。
シンちゃんの脳ミソも凍ってしまいそうだよ。

相変わらずイイ男に目がないponさんだねe-455
2010/02/04(木) 20:19 | URL | cin母 #-[編集]
お返事です
>吾朗の母さんへ

どこがイケメン?な小僧ですが、変顔の小僧もまた趣があっていいでしょう。
最近変顔してくれなくてさ~、詰まんないのよ。
大人になってきたのかね~。


>ぶらぼー!さんへ

やっぱハスには雪ですよね~。
あ~、あのもふもふはね~、ワタシののめしこきの賜物です。
そう、ブラシをしてないので、モフ度が増しております。


>ポリ子さんへ

小僧が語るのは、「ゴハン」「散歩」「おやつ」くらいですけど。
最近は、家でオシッコすると、ペットシーツを換えろと訴えます。
お利巧でしょ、ワタシ。
小僧の言うことが判るなんてさ。


>えるっこさんへ

インフルは完全に治りました?
無理しないでくださいね。

そうそう、1~2センチの雪で転べるほうが不思議だって言うの。
凍ってたら話はわかるけどさ。

小僧のモフ度は、ブラシを掛けていないからです。
お恥ずかしい話ですが。
太ってはいないと思う。飼い主と違って。


>サマンさんへ

いや、イケメン(人間)の湯たんぽなら離しませんぞ。
紐で縛っておこうかな。
イケメンワンコ、最近は寒さがきついので、母ちゃんの布団の上で寝てるんだけど、重くて寝返りが打てないのが難点です。


>cin母さんへ

ほんと、寒いですね~。
小僧地方も今日は寒かった~。
サッシが霜でびっしり。外が見えないの。
おまけににゃんこわんこの飲み水が凍ってた。
だけど、母ちゃんの布団にはお子達が集合して、暖かかったけどね。

いい男は、日々の生活のパワーの源です。
ハンサムなら誰でもいい訳ではないところに、ある種のこだわりを持っているのです。
なんて言ってみたりして。

2010/02/04(木) 23:17 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
