キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
隠し撮り
わが社の営業部長
IMG_3457キーファ


外でひそひそ話す声がするなぁ~と思い見てみると、

IMG_3511隠し撮り

なにやら怪しい談合中

IMG_3513隠し撮り

よ~くみて見ると、おばちゃんの手にはクッキーが

部長~、それはもしかして

賄賂?



なわけないよね。

部長好きなおばちゃんその1でした。


数分後、今度は

IMG_3515隠し撮り

これまた大好きなおじちゃんと。


おじちゃんはジャーキーをくれるから大好きなんだ、僕。

と、常々言っている部長でございます。

りっぱな営業部長に成長しましたが、会社の役には立っておりまへんで~。


ちょっと!たまにはおやつでなく仕事をもらってくれないかしら?


次期社長の切ない願いでございます。
コメント
この記事へのコメント
部長!モテモテや~ん。
ponさんが知らないファンクラブとかあったりして。
2010/02/12(金) 23:35 | URL | 吾朗の母 #-[編集]
我が家も
似た様な営業部長が同じ様な事をしてます。
基本ジャーキーをくれる人は大好きですね。
この手の面構え・大きさだといるだけで威圧感で番犬になりますね~。
2010/02/13(土) 09:17 | URL | sycleの旦那 #-[編集]
キーファー部長はモテモテですね(^_-)-☆

モフモフ度も立派で最高に可愛くって
触りたくなりますね
後ろ姿も 貫録バッチリですよ^^
小僧さんは 宮古の人気者で、おやつも貰えて 
超goodですね(^_-)
2010/02/13(土) 20:47 | URL | ポリ子 #-[編集]
お返事です
>吾朗の母さんへ

モテモテでしょう。年配の方に。
ファンクラブはもうあるのよ。
会員一名。そうそれはワタシ。


>sycleの旦那さんへ

はじめまして(ですよね?)
ようこそ小僧のブログへ。

見てきましたよ、良く似た営業部長さん。
名前がツボです。
中村吉右衛門ファンのワタシには、ヨダレが出るいい名前です。
同じ営業部長同士、これからもよろしくお願いします。


>ポリ子さんへ

モテモテなんです。
これが人間の息子だったら、明日のヴァレンタインデーにはたくさんのチョコを貰ってくるんだろうな~なんて妄想が・・・

もふもふしているのは、はっきり言ってブラシを掛けていないだけなので、ちょいと恥ずかしいのです。
今日は尻尾のブラシがけをしました。
おかげでスッキリです。
2010/02/13(土) 21:22 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
