キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
ハンター
いよいよオリンピックが始まりましたね~。

見ましたか?開会式。

長かったね~。

『飽きちゃうよね~、こんなに長いと』

って社長と言いながら会社で見ていたのはワタシです。


ワタシ的に一番よかったのは、ブライアン・アダムスを見れたこと。

いや~、懐かしいわ~。

コンサートに行ったよな~、若かりし頃。

あの頃とあまり変わっていないようだった。

元気でよかったわ。



IMG_3567ぽん

こちら、今日の主役『ぽん姐さん』

今朝、久々に本領発揮

IMG_3544ぽん

自給自足とばかりに

IMG_3545ぽん

狩をしてらっさいました

IMG_3547すずめ

すずめさんでございます。
しばらく遊んだ後、半分ほど食しておりました。


IMG_3559ぽん

紐付きで、動ける範囲も限られているというのに、

素晴しい集中力と運動神経でございます。


コメント
この記事へのコメント
ええっ!!!
も、もうオリンピック始まったんですかっ!?

・・・・・知らなかった・・・。


ポン姐さん、おいらスズメ大好きなんす。でもカッコいいっす。
2010/02/13(土) 23:56 | URL | ぶらぼー! #qjsITxmk[編集]
オリンピック始まりましたが 見ていないんです(>_<)

ぽん姐さん 綺麗なニャンコちゃんですが
又の名を、ニャンハンターなんですね
それも紐が付いているのに 狩をするとは
かなりの 瞬発力があるんですね
ぽん姐さんは 一人でも生きていけるニャンちゃんですよ
凄い~(^_-)-☆

でも、雀の死骸 怖いよ~ワン^^
2010/02/14(日) 19:42 | URL | ポリ子 #-[編集]
私も母と開会式見ていたんですが気づけば二人とも爆睡…
選手入場の間踊っていた人たちが大変そうでしたー
ちょっと途中だらけちゃいますよねぇ もっと短くていいなじゃないかと思います

ぽん姐さん、すごいですねぇ…
ハンターの血は眠っていないのね~ さすがでございます。
2010/02/14(日) 19:48 | URL | サマン #52IR0TwY[編集]
お返事です
>ぶらぼー!さんへ

はい、もう始まっています。
残念ながらまだメダルなしですね。

ぽん姐さん、かっこいいっしょ。
我が家で一番男前なのよ。


>ポリ子さんへ

ぽん姐はネズミもモグラもすずめも獲ります。
一度でいいからすずめを捕まえる瞬間を見てみたいと思っているんですが、なかなか。
すずめの死骸、怖いですか?
ワタシはネズミの尻尾だけ残されているほうが、怖くはないけど嫌ですね~。


>サマンさんへ

ね~、長いよね~。
いつから開催国の歴史なんかをやるようになったんでしょうかね?
入場行進がメインで、さっさと終わればいいのにって思っちゃいました。

ぽん姐はすごいのよ。
自他共に認めるハンターです。
我が家で最強かもしれない。

2010/02/15(月) 22:21 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
