キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
二ヶ月ぶりに
今日は天気も良く、おまけに父ちゃんは仕事で家にいないという

絶好の日曜日でございました。

こんな日は、ここ数週間温めていたイベントを開催しようかな~

なんて思ったりして。

IMG_3568キーファ

主役はもちろんこのお方

気温は高くはないけれど、こんな日は外で日向ぼっこしながら

昼寝するのが一番さ、とばかりに

IMG_3569まどろみ

うつらうつらしております

おまけにへそ天なんかしてくれちゃってさ

IMG_3570へそ天

なんというサービスショットでせう

さあ、キーちゃん、そろそろ家に入るよ

IMG_3571キーファー

あら、そんなことございませんわよ

企むなんてあなた、そんな腹黒いことするわけないでしょう?



家に入って約1時間経過

無事にイベントも終了

IMG_3573キーファ

なんとなくこざっぱりしたと思いませんか?

白い所がちゃんと白く見えてるでしょ?

今年初シャンプーの小僧です。

IMG_3574眠い
シャンプーされて疲れたんだよ、僕。
母ちゃんなんか嫌いだ。


あらそう。嫌いで結構。

そんなこと言う子にはご飯あげないもんね~。



犬をシャンプーしたつもりだったんだけど、
IMG_3576豚足?
出来上がったのは、豚足でした。



コメント
この記事へのコメント
ぽかぽかお天気良く小僧さん日光浴に
持ってこいで うつらうつらから へそ天
おぉぉ~サービスショットgoodですね

綺麗にv-354になりましたね
少し薄黒くなっていて 毛も少し束っぽいのが
シャンプ後は ふかふかもふもふで超気持ちよさそう
男前が、グレードアップしましたワン(^_-)
凄い毛並みで 触ってぎゅうと抱きしめたい(願)
私も思わず笑ってしまったんですが 蹄みたいと
でも、確かに豚足みたい(笑)
2010/02/15(月) 11:30 | URL | ポリ子 #-[編集]
ポリ子さんへ
天気はいいけど、気温はそんなに高くはなかったです。
もっとももふもふの小僧は、気温が低いほうがいいらしいけど。

1月の末ぐらいから、ずっとシャンプーしたかったんだけど、いざ日曜日になると面倒くさくてね。
さすがに昨日はこれ以上待てない・・・と気分も盛り上がったので(自分的に)決行しました。
小僧にはいい迷惑以外の何ものでもないでしょうが。

豚足にみえるよね、あれ。
2010/02/15(月) 22:26 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
豚足!!!!(*^_^*)
どこのハスキーも同じですね!
(^^)/byレオン
2010/03/14(日) 00:48 | URL | LEON #-[編集]
LEONさんへ
豚足にしては可愛いんだけど、豚足以外の何物でもないところが気に入ってます。
小僧以外も豚足を持ってるハスさんがいて、うれしいです。
2010/03/15(月) 22:31 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
