キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
こんなときは
昨日、おまけのチビキーが(一部で)好評だったので、

今日はど~~~~んと載せよっかな~・・・

なんて思ってみたりして。。。。

IMG_0093(kie).jpg

前にも載せたことがあるのばっかりだけど、

いつの記事か忘れてるでしょ?

いちいち前に戻らなくてもいいようにね。

決してネタがないからではありません。



面倒なだけなんです。


IMG_0168(ケーキ)

でもほら、母ちゃんの面倒くさがり屋のおかげで、

こんな可愛いキーファーに会えましたね。

よかったね~、みんな。

びばっ!母ちゃん。

IMG_0104(.jpg

お澄まし顔のキーファー

なんてプリチーなんでしょう。

生まれの良さが滲み出ておりますでしょう?

(育ちのよさではないのが悲しいけど)


IMG_0395楽しい

これなんか初公開のような気がするんだけど、

いかがっすか?

これであなたもキーファーの虜間違いなし・・・です。



たぶん・・・きっと。



ど~~~~~んと載せるつもりだったけど、
次の(ネタ切れ)時のためにとっときます。
すいません、チビキーファンの方。

コメント
この記事へのコメント
きゃぁぁぁぁ~かわゆぅ~~~いワン(^O^)/
小僧ちゃんは 目に特徴があるのよね
その、お目目 何か悪戯するぞぉ~って感じが
萌え~可愛いいんです♡♪
毛も 柔らかくって凄~く気持良かったんじゃないですか?

今 どんな感触か喉元迄 出てきて思い出しました
ミンクの肌触りなんですよね~(^_-)-☆
何とも言えない柔らかさで~可愛いですね
小さい時は 足も太くって大きいくって 又そこが
たまんない可愛さなんですよね
小僧ちゃんは パビの時から 会社に同伴してたの
小出しでもいいですよ~楽しみがありますから(^O^)
2010/02/18(木) 19:26 | URL | ポリ子 #-[編集]
ポリ子さんへ
パピィのときはほんっとに可愛かったのよ。
同時に悪魔で怪獣だったけど。
小さいのにぶっとい手足がなんともアンバランスで、そこがまた可愛くてね~。

小僧が出勤するようになったのは、1歳過ぎてばばちゃんが東京に行ってからだね。
母ちゃんがいないと、脱走してまで探すから、父ちゃんの手には負えなかったみたいです。
2010/02/26(金) 23:46 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
