キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
けんかをやめて
僕はキーファー

シベリアンハスキーの男の子

IMG_3611キー

僕は自分で言うのもなんだけど、

結構もてるんだ。

今日もピーチちゃんが遊びに来てくれた。

IMG_3503ピーチちゃん

僕はピーチちゃんが来ると嬉しくて、

つい『うぉううぉう』って大声を出しちゃうんだ。

ピーちゃんは僕の顔ぐらいしかないけれど、

僕のことが大好きらしく、『大きさなんか関係ないわ』とばかりに会いに来てくれる。


IMG_4065さくら

こちらは桜

いや、さくら違いなんだけど、

もう一匹僕に会いに来てくれる柴犬のさくらちゃんがいるんだ。

今日はまずいことに、そのさくらちゃんとピーちゃんが鉢合わせ。

いや~、参ったよ。

さくらちゃんをみて、ピーちゃんが怒っちゃってね。

『アタシのキー君なんだから、近づかないでよ』ってさ、

えらい勢いでほえっちゃってさ~

もてる男はつらいね~。

どっちも可愛くていいんだけどさ~。


僕のせいで喧嘩なんかしないでね、ピーちゃん、さくらちゃん。


僕はどっちも選べないくらい、どっちも好きなんだよ。



IMG_3612キー



以上、キーファーの妄想劇場でした。
コメント
この記事へのコメント
キーファー君っ!
寝たら、寝たらだめだぁーっ!!
その夢は危ないっ!!(笑)

いやでもモテるでしょうねぇ、ホントに。
2010/02/21(日) 00:25 | URL | ぶらぼー! #qjsITxmk[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/21(日) 21:25 | | #[編集]
ブリザードの中にいる ハスキー犬見ましたが
あんなに極寒の中で、雪に埋もれてても
ハスキー犬は、大丈夫なんですね(^_-)
雪の中の キー坊ちゃん 超カッコいいし男らしい
持てるはずだわ~good それも、プリチーな
女の子ばかり 小僧ちゃんは 面食いだね^^
母ちゃんの記事読んでると ノンフイックションと
思ってしまう私ですう~(^o^)
2010/02/22(月) 12:31 | URL | ポリ子 #-[編集]
お早うございます
ponさん ブロ友が面白いサイト見つけたの
きーちゃんの生年月日や色々入れると
人間になるの~さて キー坊ちゃんは男前の
惚れ惚れする生年かな(^o^)

「ガラクタ博士のペット人間化メーカ」
遊んで下さいワン^^
2010/02/23(火) 10:13 | URL | ポリ子 #-[編集]
お返事です
>ぶらぼー!さんへ

人が雪の中で寝たら危ないけど、小僧は大丈夫!
もふもふで寒さなんか感じないんだ。(鈍感なのよ)

実際、ハスの女の子にはもてません。
ええ、悲しいくらいもてません。
だって小僧はダリ坊命!だから。

お年寄りに大人気の小僧です。


>カギコメさんへ

了解です。


>ポリ子さんへ

ブリザードの中でも大丈夫のように、あのもふもふがあるんですよね。
ここくらいの気温では、あのもふもふは宝の持ち腐れかもしれないね。
2010/02/26(金) 23:53 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
