キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
明日から
財布も無事に戻ってきて、心置きなく明日からの出張に臨めます。

そう、明日から7日まで出張いたします。

今回は真面目な出張ですので、あしからず。

花巻から行こうか、仙台から行こうか迷ったんだけど、

大阪乗継というのに引かれて、花巻空港から出発します。

行き先は・・・内緒だけどさ。

ほら、企業秘密ってやつよ。

IMG_0128(おねむ)

小僧は『ドッグファームSHINYA』さんに預けていきます。

これを機会に、親離れしてくれないかなぁ~。

淡い期待を込めつつ、でも無理だろうなぁ。


コメント
この記事へのコメント
キーちゃん 掛け値なしで、萌え~ラブリー可愛い
ころっとした躯にピンクの肉球 たまりませんね
こんなに可愛い盛りも あ~っと言う間に
過ぎて ワンちゃんは早いね もっとゆっくり
年を取って欲しいけど 自然の仕組みは
ワンちゃんが取り残されないよう良く出来てますね。
2010/03/05(金) 17:02 | URL | ポリ子 #-[編集]
ポリ子さんへ
ホント、この2~3ヶ月目が一番かわいいころです。
このころのキーの写真を見ると、世界一可愛い・・・と思ってしまいますね。
成長すればしたで、イケメンになってくれたので、ワタクシ、大満足です。
おまけに性格もいいしねv-392
2010/03/05(金) 20:26 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
