キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
出張終了
出張も成功し、後は家に帰るだけの母ちゃんです。

が、せっかくの中継地を素通りするのはもったいないとばかり、

朝早く大阪に戻り、夕方の便で岩手に帰ることにしたのよ~ん。

IMG_3319キーファー

小僧は小僧で楽しくやってるようなので、ちょっとくらい遅くなってもいいでしょう。

明日会うのは、キーファーの異母兄弟のニコルくんと同じく親戚さんの柊くん兄弟のこはるさん家。

何度も会おうね~といいつつ、そのたびにアクシデントが起き会うことが叶わなかったので、

今回はいいチャンス。

柊くん、ニコルくんに会うのも楽しみだけど、

天地人兄弟に会うのも楽しみの一つ。

IMG_3308キーファ

楽しみだわ~。

もちろん、こはるさんと旦那さんもね。

明日、よろしくお願いしますね。


コメント
この記事へのコメント
いいですね!折角関西方面に来られたのですからね 
こはる家の皆さまに会えるのは今から
凄く楽しみですね(^O^)
小僧さんも シンちゃん家では 大安心です
シンちゃんも居てきっと楽しんでるかもですね
でも、ponさんの事首を長くして待ってますよ
明日は気を付けてお帰り下さい。(^_-)-☆
2010/03/06(土) 22:20 | URL | ポリ子 #-[編集]
ponさんは、もう寝てる頃でしょうか?

我が家の天地人兄弟は、大忙しでした!
片付けに(笑)

寝る前には私に「洗濯物きれいに直しててや~」とのこと・・・。
この悪天候、ストーブの上に吊ったまま(笑)
ブログでは、お見せできないありのままのこはる家を
どうぞご覧ください^^;

ではでは、とうとう後何時間かで、生ponさんだ~!
柊、ニコルの反応も楽しみです^^
キーちゃんの匂いがするかな?
2010/03/06(土) 23:57 | URL | こはる #-[編集]
ponさん、ゆうべ遅くにキーちゃんのことUPしました~!
キーちゃんは早く母ちゃんに会いたいって言ってたよ。
気をつけて帰って来てね~~~
2010/03/07(日) 10:13 | URL | cin母 #-[編集]
お帰りなさいッ!!!
そして、お休みなさ~~い!
2010/03/07(日) 22:52 | URL | cin母 #-[編集]
無事お帰りでしょうか?
お疲れさまでございました。

cindyちゃんのところ覗いてきました~
お顔が汚れて新たな般若模様のキーちゃんかわいすぎです
ちょっと寂しそうなところもまたかわゆし!
私も絶対母ちゃん命!のママっ子に育てようと思ってます。

出張の様子、アップされるの楽しみにしておりまーす
でもまずはゆっくりお疲れを取ってくださいね
2010/03/08(月) 11:20 | URL | サマン #52IR0TwY[編集]
お返事です
>ポリ子さんへ

こはる家の皆さんにお会いしてきましたよ。
とっても素敵なご家族でした。
次は小僧連れで大阪に行きま~す。


>こはるさんへ

お世話になりました。
とっても楽しかったです。
念願の天地人兄弟ともお会いできましたしね。
びっくりしてませんでした?
若造りのおばちゃんや~って!


>cin母さんへ

わざわざ面会に行ってくれて、どうもありがとうございました。
日曜の朝、携帯で見ました!
キーってば、やっぱり母ちゃんがいないとダメなんじゃないの?なんて思ったりして・・・・
「いい子」にしていたようで、褒められましたよ。


>サマンさんへ

ただいまです。

パピーの頃のマーキングより広範囲でくっきりついている錆色マーキング。
何やっても可愛いでしょう?うちの子は。(ほほっ、ばか親丸出し)

母ちゃん命!のママっ子はね~、可愛いけど、時々鬱陶しくなるよ。
まあ、その鬱陶しさも幸せなんだけどさ。


2010/03/08(月) 14:13 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
