キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
スポンサーサイト
ごたいめ~ん
出張も無事に終わり、中継地の大阪に舞い戻ってきたワタクシ。
本日のメインイベントは、こはるさんご家族にお会いすること。
朝早いのに、図々しくも空港まで迎えに来ていただきました。
ありがとう、こはるさん、パパさん。
せっかくのお休みだというのに、早起きさせてしまいました。
申し訳ないっm(_ _)m
初対面の挨拶もそこそこに、早速車に乗り込み、一路こはる家へ・・・
行くはずだったのが、美味しい寄り道なんかもしちゃってね。
まっ、そんなこんなでこはる家に到着したワタクシ達一行。
ブログで見たことのあるカーポートとおしゃれな庭。
そして聞こえるハスキーの鳴き声。

IMG_3759仲良し
ニコルくんと柊くん

おおっ、2頭とも細い。筋肉質。
柊くん、足が長い。そして筋肉質。
ニコ坊も細くて筋肉質。
小僧とは正反対だなあ。
こちらの兄弟がキツネタイプで、小僧は完全にタヌキだな。

IMG_3751ニコ坊
こちらニコ坊

IMG_3756柊くん
こちら柊くん

この2頭を見たときに、『アレ家のオーダリ兄弟と同じじゃんか~』
ふとしたときに、そんな錯覚に陥るワタシ。
毛色が同じという共通点があるからねっ。


もちろん、もう一組の兄弟にもお会いしましたよ~。

IMG_3803天地人兄弟
天地人兄弟(仲良く本を読んでいる図)

写真より実物のほうがずっと可愛い。
会えてよかったわ~。


IMG_3787柊&ニコ坊
おねだり中の兄弟

IMG_3766ニコ坊

ニコ坊は、アレ家のダリ坊と茶々丸家の茶々丸を足して2で割ったような感じ。
柊クンは、薙まま家の凌くんに似ている。
ニコ坊、小僧と異母兄弟なんだけど、見た目はあまり似てない。
だけど、ちょっとした表情がそっくりなときがあって、『ああ、やっぱり兄弟なんだ』と納得。

IMG_3801柊くん

動きが激しい柊くん。
ぶれたのが多いけど、これはまあまあかな?


たくさん色々なお話をして、お昼ご飯に焼肉をお腹いっぱい食べて、
満足でございました。
あっという間に時間が過ぎて、帰る時間になってしまったのが残念でしたね。
帰りも空港まで送っていただき、何から何まで世話になりっぱなしの母ちゃんでした。

次回は小僧と一緒に来ますので、そのときは是非ABさんに行きましょうね。
またあえる日を楽しみにしています。

こはる家の皆さん、ありがとうございました。





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お帰りなさい(^o^)
小僧さん 超~喜んでましたでしょう
シンちゃんんちのブログで 顔に錆がついてるのや
犬舎の戻って行く後ろ姿には ホロリとなりました
何か一生懸命我慢してるようで でも、お利口さんに
お留守番してたのですね good・good
今度は是非一緒に連れて行ってあげてね
小僧さんに母ちゃんがいないのは 可哀相

こはる家で ニコル君・柊君に会った時の反応は
どうでしたか?
2頭いて カッコ良かったでしょうね~
ハスキー犬って 以外とみんなと繋がりがあるんですね
私もハスキー犬の友人がいて 何処何処の子って言ったら 
それ親戚って(^o^)ビックリ
2010/03/09(火) 13:00 | URL | ポリ子 #-[編集]
こちらこそ、ありがとうございました!
どうして、空港の出会うシーンから撮影しておかなかったのか、今さら後悔・・・。
興奮していました、誰よりも(笑)

お土産美味しく頂きました!
「ponさんのめんたいこ、ちょうだ~い^^」が合言葉なこの頃・・・まだまだ余韻に浸っている天地人兄弟でっす!

キーぽん、その後下痢はどうですか??
気になっています・・・。

昨日は私の検査結果の日で1日がかりで行ってきました。とりあえずは、異常なし^^です!御心配おかけしました!

今度はキーぽんと来てくださいね~!
何の御構いもできませんでしたが、ほんと楽しい1日でした^^
伊丹から遠い(笑)我が家まで、ありがとうございました!
2010/03/10(水) 15:10 | URL | こはる #yl2HcnkM[編集]
わ~ほんとニコル君ダリちゃんに似てますね~ そっくり!
キーちゃんも時々ダリちゃんに似てる顔の時がありますもんね
って写真だけですが(笑)

柊君とニコル君ほんとにかわい~です
是非いつかキツネ兄弟君とタヌキ君の奇跡の3ショットを!
2010/03/10(水) 19:20 | URL | サマン #52IR0TwY[編集]
お返事です
>ポリ子さんへ

ただいまです。

柊くん・ニコルくん兄弟は可愛かったですよ。
二匹で遊んでいるのを見ると、多頭飼いもいいなあって思いました。

親戚さん探しサイトがあるので、そこに登録すると親戚さんがわかるんですよ。
それに、ハスキーのブリーダーさんもだいたい限られているし。
小僧も親戚さん、たくさんいますよ。

小僧はね、母ちゃんに会っても全然喜びませんでした。


>こはるさんへ

ほんとにお世話になりました。
せっかくのお休みだったのに、休めなかったですね。
パパさん、ごめんなさいね。
こはるさんも何ともなくてよかったです。

小僧の下痢は大したことなかったです。
薬が効いたのかな。


>サマンさんへ

柊くん・ニコルくん兄弟、可愛いですよ。
第一印象が、「オーダリ兄弟だ~」でした。
ダリ坊大好き小僧、ニコ坊に会ったらどういう反応をするのか楽しみです。
キツネとタヌキのご対面もいいけれど、そっちの話はどうなってますか~?
進んでますか~?

2010/03/11(木) 20:45 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
