キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もうすぐ?
先週の水曜日の深夜に『お父さんの様子がおかしい』と母から電話があり、

夜中だというのに飛び起きた小僧を連れて駆けつけました。

ここの所、お腹の調子が悪いといって、お医者さんで検査とかしていたんだけど、

最悪なパターンで悪化してしまったようです。

検査では異常なしだったはずなのに・・・


IMG_3874ぽん
お茶を飲みながらテレビを見るぽん姐さん


実は親父さんは20年ほど前に胃の手術をしてまして、

今回はその時に胃と腸を繋げた部分が癒着しているらしい・・・という診断でした。

ん~~、何かなぁ、今すぐどうこういう状態ではないけれど、




IMG_3878ぽん
やっぱお茶菓子も必要だよね




なんとなく、次期社長の座が近づいてきた?っていうところ?



IMG_3392キーファー
どもっ、次期社長のキーファーです。

これからもよろしくお願いしまっす。


おいっ、そんな軽く引き受けていいんかいな?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お父様は、その後大丈夫ですか?
お大事にしてください。
それなりの年齢になってきますと 違った心配も
多くなってきますね・・
電話がなると両親に何か?って思ってしまいます

ぽん姐さんも お茶とお菓子でのんびりと過ごし
好いわね~(^o^)ネコタンも可愛いい

小僧さん 格好良く超男前に写ってベリーグッド^^
次期社長の風格バッチリですワン(^_-)
2010/03/23(火) 13:23 | URL | ポリ子 #-[編集]
ポリ子さんへ
遅くなって申し訳ありません。

父の具合はよくなっているわけではありませんが、痛みがなくなった分、元気そうではあります。
会社にも出てきています。(今日から)

日本茶とおせんべいの組み合わせは最高です。
日向ぼっこしながらお茶のんで、膝の上ににゃんこがいればもうサイコ~です。

この次期社長、寝ぼすけで困りますわ。
社長は社員の模範にならなくてはいけませんからね~。
2010/03/29(月) 21:37 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。