キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
コットンくん
日本全国絶賛春休み中のことと思います

小僧地方も例にもれず、春休みでございます

お休みだと、普段はなかなかお目にかかれない小学生なんぞが会社の前を通っていきます

そして必ず言う言葉

『うわ~、でっけー。でっけー犬だ』

IMG_3822キーファ
でっけー犬ですが、何か?


今日も今日とて小学生がやってまいりました

でっけー犬と遊ぶために

IMG_3986小学生

かわるがわるに撫でられて、まんざらでもない小僧でございます

IMG_3988小学生

されるがまま、というか、吼えもしなければ齧りもしないので、

お子達も安心して触っているようでした

IMG_3989会議中

なにやら会議中みたいだね

で、母ちゃん、仕事しながらお子達の話を聴いていたんだけど、

しきりに『コットンくん』『コットンくん』呼ぶ声が・・・

IMG_3992キーファ

いつの間にか『コットンくん』になっていた小僧でございます



キーファーだよって教えたのに

人の話はきちんと聞こうね




コメント
この記事へのコメント
うわぁ~小僧さんは、老若男女問わず
モテモテなんですね(^o^)
大人しいし 触られるままだから 怖がらずに
タッチ出来るのでしょうね 
でっかいワンコに触れるなんて良い経験だわgoo^^
小僧さんがコットン君? でも、キーファーって
教えたのに~不思議ですね 
最後の横顔 綺麗ですワン(^_-)
2010/03/31(水) 17:11 | URL | ポリ子 #-[編集]
むむ…
「キーファー」が、どうなると「コットン」?
子供の発想っていうか、なかなか面白いよねv-410
「コットンくん」で小僧さん、反応するのかな?
2010/04/02(金) 12:33 | URL | アレパパ #uHVblYFM[編集]
あれェ~キーちゃんど~して「コットン」なの!?
って逆に聞けばいいのだ!
…勝手に命名するのが子供たるゆえん…なワケないわな!
キーぼんはどのような御様子で!?
2010/04/02(金) 17:44 | URL | かいmam #-[編集]
お返事です
遅くなって申し訳ありません

>ポリ子さんへ

そうそう、小僧は大人しい子と言うことで有名らしいです。
まるちゃんのお母さんが言ってました。
吼えないし、齧らないし、可愛いし。(^^)
コットンくんのほかの名前も言ってたんだけど、忘れました。
名より、実をとる小僧なのです。


>アレパパさんへ

子供の発想はわかりません。
ちょっと前まで子供だったはずなのに。
キーファーでもコットンでも、可愛がってもらえれば何でもいいみたい。


>かいmamさんへ

そ~だったね。
でも、母ちゃんは仕事をしていたので、耳だけ外に向いてました。
次の日きたときには、しっかりキーファーになっていたので、良しとしましょう。
2010/04/06(火) 21:20 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
