キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
絶賛増量中
4月だというのに、寒さと暖かさが同居してて、どっちも我が強いので喧嘩してるような天気ですね。

都会では満開のさくらが強風で散っていなければいいですが。

やっと梅が咲き始めた小僧地方では、さくらが咲くのは4月下旬~5月上旬。

その頃は小僧と母ちゃんは新潟へ里帰り中なので、なかなか満開のさくらは見れないんだよね。

IMG_4043キーファー


まっ、そんな4月1日、お風呂上りに久しぶりに体重計に乗った母ちゃん。

そこに表示された数字にびっくらこきました。

なんと、そこには今までみたこともない数字が・・・

やだわ~、この体重計ってばエイプリルフールがわかってるのかしら?

その数字って、嘘だよね~。




ねえ、ウソって言って。


IMG_4049キーファ
僕は嘘はつきません。




うわ~ん、人生最高体重更新中ではないか。

そんな、馬鹿な・・・もう年齢的にもダイエットは辛いというのに。


ためしに今朝体重を計ってみたら、昨夜の数字に間違いはない・・・という結果に。


くっそ~、こうなったらいけるとこまでいくか?わし。






おまけ

すっげー可愛くぷう姉が撮れたの
IMG_4054ぷう

IMG_4055ぷう

IMG_4056ぷう

美人でしょ。

なんたって母ちゃん似ですからね。





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お天気が三寒四温で体調がくるちゃいますね
小僧さん お風呂場の外で母ちゃん出てくるの
待ってるの?
え~!ponさんは今体重増えたの気付いたの
私は数年前 検査で体重測った時もう、ビックリも
ビックリ まさか・やばい 本当なの~って
唖然としました(泣く)
あれやこれやとダイエットしましたが
どれもこれも 何の効果なし 第一に運動嫌いだし
楽して痩せようと思う事自体が駄目なのね(>_<)

ま~それにしても ぷう姉さんのなんと色っぽく
艶っぽい目には ネコニャんと思えないですね
超美人ですよ 最後の写真の目は最高ですよ☆♪
ponさんに似て美人ネコニャんなんですね納得(笑)
2010/04/04(日) 19:37 | URL | ポリ子 #-[編集]
ポリ子さんへ
いえいえ、ずっと前から増量中なんですが、しばらく体重計に乗っていなくて、久しぶりに乗ったら最高体重更新中だったということです。
月に1kg減っていけば、1年後には-12kgが達成できるのに、どうしてできないんだろうと不思議でなりませんわ。
1kgってすぐ減るのに、どうして12ヶ月継続しないのか不思議です。

ぷう姉さん、美人でしょ。
自慢の娘なの。
2010/04/06(火) 21:28 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。