キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
久々の動画
先週の土曜日、とっても暑くて、モフモフ小僧がもっともふもふだった日。

IMG_4124キーファ


シーツやら布団カバーやら色々と洗濯したので、

新しくシーツを掛けていたら、やってきたいたずらぷう姉さん。

IMG_4127ぷう

シーツと布団の間にもぐりこんで、母ちゃんの邪魔をする。



邪魔されているんだけど、可愛いからつい許しちゃうんだよね。

こんななんでもない時が幸せだったりする。

そんな母ちゃんとぷう姉の間に入ってくるヤツ



小僧とぷう姉は仲良し?だから、本気にはならない。

というか、ぷう姉が手加減してるのかも。


コメント
この記事へのコメント
この所雨が多く 洗濯物が中々乾かなくって
大変でしたが 今日は良いお天気で洗濯物の
満艦飾です(笑)

ぷう姉さんも、洗濯したてのシーツはさらさらで
いい匂いがして気持ちいいの良く知ってて遊ぶのですね
お手手が 萌え~可愛いニャン♡♪
本当にぷう姉さんは 美猫で可愛いですね(^_-)

小僧さん シーツの中で、動くぷう姉さんが 不思議
なのかしら?キュウン♡ 可愛い声~(^-^)たまりませ~ん
鼻先でシーツ上げてるの 超可愛いですね^^
ぷう姉さんの方が大先輩ニャンコですから 小僧さんが
幼く感じますね(^_-)-☆
2010/04/18(日) 20:47 | URL | ポリ子 #-[編集]
だら~んと伸ばした前足とまんまるお目々が
めっちゃ可愛いぷう姉さんv-352
雪が舞ったり暖かくなったり妙な天候続きのこの春~
いつになったら安定するのやら…
小僧さん、もっこもこだね。これから換毛するのかぁ?
2010/04/20(火) 00:02 | URL | アレパパ #uHVblYFM[編集]
お返事です
>ポリ子さんへ

次はいつ晴れるか判らないから、お天気のいい日は洗濯しまくりです。

ぷう姉はホントに可愛いです。(親ばかなので)
小僧とのバトル?も余裕で受けてますよ。


>アレパパさんへ

ぷう姉可愛いっしょ。
もう自慢の子供よ。
寒さのせいか?小僧、換毛の気配、これっぽっちもありません。
どうなっているのでしょう?
2010/04/23(金) 23:29 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
