キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
お風呂
お風呂に入る時の必需品。

それは本。

なんでもいいの、小説でも、漫画でも、エッセイでも。

ただし、大事な本や高いものはダメだけどね。

IMG_4020ぽん

で、お風呂に入っているとやってくるのがぽん姐さん。

湯船のふちに座り、お風呂のお湯を飲んだり、

母ちゃんが本を読んでいるのを見たりしている。

IMG_4038ぽん

水を怖がらないので、いつか一緒にお風呂に入ってみたいと思っている。

でも、お湯、毛だらけになるね、きっと。

それでもやってみたい母ちゃんです。




小さい頃、母ちゃんがお風呂に入っていると、ドアの前であがるのを待っていた

IMG_7985お風呂

こんなに可愛らしかった小僧は、

IMG_2931キーファー

今では見向きもしなくなりましたとさ。


コメント
この記事へのコメント
ぽん姐さんは、美人猫さんで凄みがあって
カッコいいですね(^O^)
ぷう姉さんは、艶っぽいし~
お風呂が平気だったら 是非一度一緒にご入浴を
でも、中に入るのは大丈夫かしら?
あっははは~籠に入って可愛い (^O^)
ニャンコって狭くっても関係なく 箱や袋や籠に入るの好きですね

小僧さん 子犬の頃は 茶色が濃いかったのですが
今は、かなり色が薄くなりました?
うぉぉ~気持ちいい位 もっふもっふ 凄い
父ちゃんと母ちゃんの間でお休み(-_-)zzz幸せ♡
2010/04/21(水) 22:59 | URL | ポリ子 #-[編集]
ポリ子さんへ
ぽん姐さんは、わが道を行くタイプで、ぷう姉とは全然違いますね。
ぽん姐はお風呂に入りそうな気がするんだけどね。
いつか、試してみます。

小僧、色薄くなりました。
でも、最近少しづつ濃くなってきた感じ。
元の色には程遠いけどね。
2010/04/23(金) 23:33 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
キーちゃんの寝姿らぶりー♪
 ぽん姐さん、私に甘えきってた時の茶々と全く一緒で愛くるしいですね。
 一緒にお風呂も楽しそう。木のタライか何かあったら、それに入れて・・・
なんてどうでしょう?かわゆい一枚が撮れそう♪
 と言いつつ、いきなり体中、爪あとだらけになりそうでもありますな(^_^;)
 
 キーちゃん、私はハスキーの猫らしい、気ままな性格が愛しくてたまらないよ!
 
2010/04/25(日) 12:25 | URL | momonga #Q6oIeteQ[編集]
momongaさんへ
そうなのよ、ぽん姐さんはお風呂のお湯を飲むのが好きでさ~。
手のひらにお湯を入れて飲ませるフリして、湯船に入れたら・・・体中傷だらけ間違いなし、だね。
2010/04/27(火) 21:00 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
