キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
一段落・・・
昨夜から今朝にかけて、キーファーのウ○チとの格闘は一息つきました。
同じ所に2回(ちゃんとペットシーツの上)やってくれたので、褒めてあげました。たぶん、偶然なんだろうけど・・・。
まっ、気長にいくことにしましょう。

キーファーは私達の寝室で寝てるのだが、これを迷惑に思っているのが3にゃんこず。いくらまだ2ヶ月の赤ん坊とはいえ、自分たちより大きいキーファーが怖いらしい。3ニャんこずは母ちゃんのベッドで寝るのだが、キーファーが何時襲って(遊びに)くるのかわからないので、キーが寝るまで様子を伺っている。電気が消えて、しば~らくしてから恐る恐るベッドに飛び乗り、所定の位置へ移動する・・・日々がしばらく続くんだよ、ごめんね、3にゃんこず。

遊びつかれて、お茶でも飲もうかな~のキーファー
20070206150104.jpg

キーファーに興味津々の変な顔のぷう
IMG_0087(puu).jpg

コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
すずのブログへ遊びにきてくださりありがとうございます♪
いやぁ~~キーファー君、とっても可愛いです~♪
フワッフワなのがよ~くわかります~柔らかそう~♪
そして、綺麗なブルーアイ!チビハスだけどキリッ☆としてて、かっこいいです!
早速、にゃんこちゃんに教育的指導を受けたようですね。
最初に一喝されておけば、今後よい関係が築けそうですね!
またキーファー君の成長振り、見に来ます♪
ところで、キーファー君の名前の由来は!?
キーファーと聞くと、大好きな海外ドラマ「24」の主役『キーファー・サザーランド』が思い浮かんじゃって(´▽`)ゞ
2007/02/06(火) 23:47 | URL | すずねえ #Na2Yg6cE[編集]
ウンチシッコはしばらくタイヘンだよね(汗
銀坊はウンチの失敗は殆どなかったけど、シッコは色んなところにしたよ~。
こればっかりは気長にいくしかないものね。
ネコちゃんたちも慣れるまで大変そうだね。
でもいつか仲良しになるんだろうなぁ!
ちょっとそれも楽しみだね♪
2007/02/07(水) 01:00 | URL | ビンぞう #r4B5d2wg[編集]
すずねえさんへ

 遊びに来てくれてありがとうございます。
3にゃんこずとの関係もどうなることやら・・・
もっともキーファーは、何にも考えずににゃんこに近づいていってますが。
キーファーの名前の由来は、そうです、キーファー・サザーランドからもらいました。きーふぁーという語感がフワフワした感じでいいかな~と。
拙いブログですが、どうぞまた遊びにきてください。
キーファーもすずちゃんみたいなモデルになれるかなぁ
2007/02/07(水) 08:58 | URL | pon #-[編集]
ビンぞうさんへ

 はい、大変です。でも何故かいやではないところが何とも親ばか・・いや、ばか親です。
3にゃんこずが、キーファーとくっついて寝ているところを見るのが、今の私のささやかな夢です。
2007/02/07(水) 09:03 | URL | pon #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
