キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪08月   2017年09月   10月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
やりとげました
今日は小僧ヶ住む市の市議会議員選挙の投票日

散歩がてら、歩いて投票所まで行ってきました。



んで、午後からはかねてから懸案のシャンプーが。

IMG_4198キーファー

お風呂の前で踏ん張る小僧

そんな小僧を尻目に

IMG_4201ぷう

ぷう姉がさっさとお風呂場へ

それを見た小僧、さっとお風呂場へ入る。

ぷう姉、グッジョブ

小一時間かけてシャンプーした小僧、

少しは綺麗になったかな?

てか、綺麗にならないと困るんですけど。

IMG_4202キーファー

白くなってるよね? ねっ?


で、シャンプーしてもじぇんじぇん毛が抜けないんですけど?

もしもし、換毛してもいい頃だと思うんですが。

ブラシを掛けても、たいして抜けない小僧の毛。

それだけまだ寒いってこと?


コメント
この記事へのコメント
グッジョブ(^o^)
少しどころか 見違えるように真っ白で綺麗に
なりましたね~good^^
小僧さんの男前度が、急上昇ですよ(^_-)

あっはは~ぷう姉さんが、上手く小僧さんを
引率してくれてgoo^^
部屋中シャンプーの好い香りが漂ってますか^^
2010/04/26(月) 12:23 | URL | ポリ子 #-[編集]
ぷう姉さん、ponさんの意図わかってるねぇv-10
小僧さん、思ったほど抜けなかったみたいだね。
うちの坊ちゃんず、寒くなったり暑くなったり、換毛どうしようか?悩んでるみたいだわ…
2010/04/26(月) 17:06 | URL | アレパパ #uHVblYFM[編集]
お返事です
>ポリ子さんへ

ぷう姉だけでなく、母ちゃんもグッジョブですか?
よかった~。
月1で洗えば、いつもハンサム小僧でいられるのかもしれないけどね。


>アレパパさんへ

ぷう姉さん、さすがでしょ。
小僧、お腹部分に抜けそうな毛がいっぱいあるんですよ。
でも、お腹ブラシされるの大嫌いなんです。
ダリ坊にお説教してもらおうかしらね。
2010/04/27(火) 21:18 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
