キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪10月   2017年11月   12月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
最終日
GWも今日が最終日だね~。

小僧は2.3日といつもの黒姫合宿に参加。

今年は一泊だけだったけど、すっごく楽しかったよ~。

母ちゃんが。

IMG_4277キーファ

詳しくは家に帰ってからの報告になりますけどね。


昨日は先日のランチに続いて、同級生と飲み会。

取り留めのない話であっという間に4時間半が過ぎていた。

ホントに楽しい時ってあっという間に過ぎていくね。

黒姫もそうだったけどさ。

そうそう、今回の黒姫は、蕎麦打ち体験してきたんだよ~。

それも後ほどね。

IMG_3572ダリ坊
この画像は去年のもの ダリ坊と



コメント
この記事へのコメント
濃縮モードで遊んできたんだね♪
頑張って更新してくださいなーv-278

もしかして、
思いっきり体力使って遊んだハズなのに、
体重が増えてたり。。。するんじゃない?v-392
2010/05/06(木) 20:32 | URL | くらりす #YA8Y8xko[編集]
クラリスさんへ
とっても濃い時間を過ごしてきました。
楽しかった~。
アル姫に会えるのはまだ先だけど、そのときまでには少~しだけでもスマートになっている・・・つもりです。

ご飯がおいしくて、量が多くて、使った分以上に食べてましたね。
犬も人も。
2010/05/08(土) 21:31 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .