キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
本日2度目
GW最終日、暑かったよ~。

今日は妹が東京に帰り、姉も夕方戻っていきました。

今日は午後から母ちゃんの友達がキーファーに会いに来てくれました。

IMG_4058キーファ

一人はコーギーを飼っていて、もう一人は犬が苦手といってたけど、

キーファが吼えないので、触ることができた・・・と、喜んでいました。

いやいや、こちらの方が嬉しいですわ。

IMG_3949キーファ

その後、ちょっと涼しくなったので散歩に・・・

どこを歩いても嗅いだことがない匂いがするから、散歩も楽しいよね。

黒姫から帰って来た次の日は、疲れたのかずっと寝ていたけど、

今日は体力も回復して、散歩の足取りもかるかったね~。


IMG_3952キーファ


コメント
この記事へのコメント
お帰りなさいませ~
合宿いかがでしたか?楽しかったんだろうなぁ~
そば打ち体験もなんてすごいですね!

キーちゃん心なしかすっきりした気が!?
あ~早くお会いできる日が来ないかしら・・・
 
2010/05/05(水) 20:31 | URL | サマン #52IR0TwY[編集]
おっかえり~♪
おひさしぶりでっすぅ~!♪
この度、キーちゃんとこと同じfc2にブログ移転しましたぁ~~。
まだ使い方も良く解かんないので…
小僧さまに宜しくご鞭撻を戴こうかと…(^^;
(ブログはもう止めようかと思ってたんだけど、復活しました。
ちょっと楽しみにもしているんだ~♪)
どうぞ宜しくね~♪

キーちゃん、茶色い色が少し薄くなった気がする~
シスコも、すっかりオヤジになっちゃって、白っぱけてきちゃったよ~

2010/05/05(水) 22:10 | URL | みっしぇる #8fwZdOHw[編集]
お返事です
>サマンさんへ

ただいまです。
蕎麦打ち体験楽しかったですよ。
アタシが更新するより、アレパパさんの方が早いと思いますので、そちらで読んでくださいね。

キーさん細いでしょ。
なんたって去年のキーですから。
(写真使いまわしてしまいました)


>みっしぇるさんへ

お久しぶりです。
もう、すっごく嬉しいです。
さっき見てきましたよ。
これからもよろしくお願いします。

この写真は去年のなんですけど、子供のころの色が残っているのは、耳だけですね。
でも、今年は少しだけ色が戻ったみたいな気がします。
2010/05/05(水) 22:35 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
うははー まさかこの写真も去年の物とは!
1週間でこんなに違うなんてどんなダイエット!?
教えてもらわなきゃ!って思ったんですがねー
すっかりだまされてしまいました(笑)
2010/05/06(木) 14:46 | URL | サマン #52IR0TwY[編集]
サマンさんへ
へへへ、申し訳ない。
だってまだ新潟なので、最新写真の整理ができてないのよ。
大体一週間でダイエットできたら、ワタクシ、自慢じゃないですけど太っていませんて。
ダイエット本出して、今頃印税生活してます。
あ~、憧れるわ、印税生活。
2010/05/08(土) 21:24 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
