キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
いったいいつまで
新潟にいるんだ?

と思われているでしょう?

ええ、ワタクシもそう思いますもの。

予定では、今頃はにゃんこ姉さんたちと遊んでいるはずだったのに。

IMG_4281ぷう

今回も親父がね。

突然用事ができたそうで。

まあ、いいんですけどね。

家中掃除もできたし。

IMG_4273ちょこ

今日も小僧はおりこうでした。

母ちゃんが掃除をしている間、邪魔することもなくおとなしく待っておりました。

ご褒美に、いつもよりちょっと長めに散歩をしてきました。

IMG_4133キーファ

さて、明日帰りますよ。

いつも思うんだ。

10日も休みがあれば海外に行けたよな~って。

ハワイでもアジアンリゾートでも、よりどりみどりじゃんか。

まっ、パスポート、切れてますけど。

お金もありませんけどね。


コメント
この記事へのコメント
お帰りになったかな?
まだ新潟かな~?
10日もお休みがあったの?うらやまし~
私なんかGWもお仕事、で、今日みたいな日に休み。(なんでじゃ~っ!)
ハワイにアジアンリゾートかぁ。
3匹連れて行けるところがいいなぁ~(んな所ないって!)

キーちゃん、ますますお利口になったのね。イイ顔してるし♪
ponさんのシツケがいいんだ、きっと!
ニコルを合宿させてponさんに預けようかな。v-411
2010/05/09(日) 18:55 | URL | みっしぇる #8fwZdOHw[編集]
みっしぇるさんへ
帰ってきましたよ~。
仕事がないから休めるんですよ。
ワタシの仕事はたくさんあるんですけど、会社自体の仕事が切れてるんです。
や~ね~、何とかして欲しいわ。民主党さん。

小僧はね、躾ではなく、生まれがいいんです。
育ちの悪さを生まれでカバーしているんですよ。
親が頼りないから、子供はしっかりしてる(かどうかは判りませんが)典型?
2010/05/09(日) 20:49 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
