キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
黒姫合宿その1
恒例の黒姫合宿のレポートでございます。

ま、恒例といっても小僧の参加は3回目です。

3回目ともなれば、道も余裕で覚えてるってもんです。

余裕ありすぎて、6時半には到着。

いや~、皆を待つのははじめての小僧家です。

IMG_4298キーとレトリバー
駐車場でいっしょになったフラットコートレトリバーちゃん

ゴメン、名前忘れちゃった。

ハス軍団が来るまでの間、一緒に遊んでもらいました。

どうもありがとう。

IMG_4305追っかけ

そんなこんなでセナ家登場。

IMG_4329セナ家

小僧、駐車場をガン見でした。

その後、善光寺参り組のロシェ家・アレ家到着。

最後に薙家・バルス家到着。

ハス軍団が揃いましたよ。

IMG_4348凌くん

凌くんに乗られ、

IMG_4369くるぽん

クルぽんに乗られ、教育的指導を受けた小僧でございました。

でもね、
IMG_4330キーファ

こんな笑顔が出るのは、

IMG_4364ダリ坊

愛しのダリるんがいるから。目が輝いております。

IMG_4371仲良し

二匹で仲良くどこを見ているんだか。


今回はこのドッグランを早々に引き上げ、戸隠高原の鏡池へGO,GO

小僧家はロシェ家・アレ家の後をついていくだけなので、楽チン楽チン。

いつもリサーチありがとうございます。

IMG_4410キーファ

鏡池をバックに

IMG_4388キー

なんだか泣きそうな小僧

IMG_4414クルム嬢と

まだ雪がこんなに

クルム嬢と遊ぶ(遊ばれてる)

IMG_4395キーファ
ちょっとお澄まし小僧

これは、観光客の要望にこたえてポーズ?をとっているキーファ

おじさんに気に入られて、何枚も撮られてました。


その後はどんぐりハウスでモーニング

IMG_4446ダリ坊

母ちゃんの妹に『ください』と手を掛けるダリ坊

めっちゃ可愛いよね~。

小僧でなくても惚れるわ。

IMG_4452モナコ嬢とパパ

こちらも可愛らしいセナ家のモナコ嬢

モナコ嬢の『ちょーだい』ポーズが、我が家のにゃんこさんと同じでした。

可愛い~。


駐車場へ向かう途中、結構な下りがあるので、

IMG_4460下り

こんな感じ

母ちゃんは、ここぞとばかりにセバスさんに小僧を預け、

IMG_4457セバスさん

IMG_4458セバスさん

小僧がどんな顔で降りてくるのかを撮っておりました。

もちろんセバスさんには不評でしたが、

薙ままには大好評。

『キーちゃん、走って降りればいいのに』

と言われておりましたよ。


この後、いよいよ蕎麦打ち体験へ


つづく・・・








コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでしたー
今年も黒姫旅行楽しかったですね!
2日目の宿から2人と1頭いなくて寂しかったよ~
ようやくそちらもUPされた様で~
このまま、黒姫UP断念かと思っていたけどね・・・ふ
我が家もなかなか更新せず、便乗しちゃおうかと思ってたけど~
週末にがんばるしかないわ~
また次回も遊んでね~ありがとう~
2010/05/13(木) 16:46 | URL | ジョナ #-[編集]
お疲れ様♪
楽しかったねv-10
小僧さんが駐車場をガン見していたの、わかったよ(笑)
ダリ坊が大好きな小僧さん、めっちゃ可愛いv-353
気がついたら側にくっついてるんだもん。
ゆっくりでいいからUPしておくれ~
あっちこちで楽しめるからさv-410
2010/05/13(木) 20:35 | URL | アレパパ #uHVblYFM[編集]
お返事です
>ジョナさんへ

お疲れ様でした。(といってももう2週間過ぎておりますが)
今回も後をついていくだけでしたが、とっても楽しい旅行でした。
いつもリサーチありがとうございます。
時間が経つとアップするのも面倒になりますが、頑張りますっ!


>アレパパさんへ

最高に楽しかったですね。
小僧、ダリ坊が本当に好きなんですね~。
常にダリ坊がどこにいるのか?をチェックしているみたいだし。
ストーカーと言われないように気をつけなきゃね。
2010/05/15(土) 23:15 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
