キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
異変
ここ二日ばかり、小僧がへんだ。

シッコシートでオシッコをしないのだ。

廊下にしたり、玄関でしたり。

IMG_4612キーファ

さっきも玄関でシッコをした。

かあちゃん、お風呂上りに小僧のシッコの後片付け。

どうせなら、お風呂に入る前にやってほしかった。

そういう問題ではないか。

IMG_4959キーファ

水をたくさん飲むので、糖尿病を疑ったけど、

血液検査も尿検査も異常なし。

たぶん、今週始めに咳が出たりしてその治療にステロイドをつかったので、

体が過剰に反応したのかも・・・とのこと。

とりあえず、様子見だ。

IMG_4110キーファ

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/16(日) 16:54 | | #[編集]
小僧さん、大丈夫かい?
ステロイド系はおしっこの量が増えるって聞いた事があるけど…。
ponさんも看病疲れしないようにねv-410
2010/05/17(月) 12:25 | URL | アレパパ #uHVblYFM[編集]
あらら…、合宿疲れ?
キーちゃん、調子悪いの?
ウチの子たちは、散歩に行きたいのに連れて行ってくれないとか何か欲しいのに誰もが無視~なんて事があると、抗議(たぶん~)にシッコするんだよ~(涙
ステロイド使うとお水ガバガバ飲んじゃうからね~
ponさんも心配だよね~。
キーちゃん、お大事にね。ちゃんと病院のお薬飲むんだよ。
2010/05/17(月) 23:20 | URL | みっしぇる #8fwZdOHw[編集]
お返事です
心配していただき、ありがとうございます。

>アレパパさんへ

お陰様で、落ち着きました。
まだいつもより水を飲む量が多いかな?
おしっこもシートに戻ったので、良かったです。
看病なんかしてないので、ワタシは絶好調です。


>みっしぇるさんへ

合宿疲れではないですね。
そんなヤワに育てたつもりはないので。
2~3日咳き込んでいたけれど、それももうないので、薬も飲んでいません。
ステロイド、なるべく使いたくはないですよね。
2010/05/17(月) 23:44 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
