キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
黒姫合宿その3(2日目)
合宿2日目。

午前4時半に小僧に起こされる。

とりあえずオシッコさせるために外へ。

小僧はランに行きたがったが、こんな早い時間には誰もいないので却下。

オシッコさせ、部屋に戻る。

前々回と違い、大人しく部屋に入り2度寝。

IMG_4650ふーが嬢
セナ家のフーガ嬢と

お利口さんになったね、キーファー。

次に起きたときは、結構みんな起きてたかな。

本格的な散歩にでますよ。

小僧、昨日ウンチをしてないので、何とか朝の散歩でやってくれないかな~と思いつつ歩いていたら、

割と早めにやってくれたのでホッと一安心。

ぐるっと一回りして、薙ままに遭遇。

IMG_4658薙まま

細い身体で2頭引き。

宿に戻り、ご飯までの間ランへ放牧。

IMG_4671オーちゃん
オーちゃんと

今回はあまりオーちゃんに怒られなかった気がする。

というか、小僧、もしかしてオーちゃんを避けてた?

IMG_4680蔦ちゃん狩り

蔦ちゃん狩

IMG_4733キーファ

ランで遊んで満足~な小僧。

その後はお昼を食べるために黒姫高原の『蕎麦処うえだ』へ

IMG_4753キーファ
うえだのテラスにて

隣にはバルスちゃん
IMG_4754バルスちゃん

おいしいお蕎麦をいただき、童話館までお散歩。

IMG_4769オーちゃんと

珍しい、オーちゃんと小僧のツーショット

IMG_4785キーファ

にゃんこさんと

小僧のにゃんこ姉さん達は何してるんだろうね~。

その後は赤倉観光ホテルでスイーツタイム!

IMG_4789赤倉にて

まだ雪がたくさん残ってた。

上のほうではスキーをしている人も。

小僧達はスキーよりも食い気

IMG_4810アップルパイと紅茶
母ちゃんが頼んだアップルパイと紅茶

横には
IMG_4814キーファ

貰う気満々の小僧が

IMG_4816バルスちゃん

バルスちゃんもバルス姉さんを期待を込めて見つめております。


ちょびっとだけ小僧におすそ分けしたけれど、

なんだか物足りない。

薙ままみたいに2個頼めばよかった~

IMG_4818昼寝
満足そうに昼寝をする小僧

いい顔して寝てるね~。

IMG_4848記念撮影

ここでも記念撮影


小僧はここでお別れです。

今回は一泊だけの参加なんです。

なので、小僧はここでダリ坊とお別れ。

それがわかっているのかいないのか、

IMG_4869ダリ坊

IMG_4871ダリ坊

IMG_4873ダリ坊と

ダリ坊とじゃれて遊んでます。

よかったね、小僧。


と言うわけで、駆け足でお送りしました黒姫合宿。

今年はただワンコを遊ばせるだけでなく、蕎麦打ち体験をするなど飼い主も楽しめるコースでした。

これも、ひとえにリサーチしてくれるロシェ家、アレ家あってのもの。

いつも後から付いて行くだけの母ちゃんと小僧は、感謝してもしきれません。

薙まま、もっちーさん、セナパパ、セナママ、バルス姉さん、お世話になりました。

どうもありがとうございました。

また来年もよろしくお願いしますね。


来年は二泊できるかな~?


あっ、大事な人を忘れていたよ。

セバスさ~ん、また小僧の世話をお願いしますね。






コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした♪
久し振りの再開、とっても嬉しかったですv-237
キーファー君が見るたび大きくなっていっているケド・・・・次はどうかな?(笑)

2日間だったけどごホント一緒できて楽しかったですv-353
母ちゃん命だけど、ダリちゃんも大好きな小僧さんv-344
次回はぜひ3日間ご一緒できたらと思いますv-398
2010/05/18(火) 15:17 | URL | バルスねえ #-[編集]
バルスねえさんへ
いや~、バルスねえさんが一番疲れたよね。
一人で運転してくるんだもん。
次の軽井沢までは、母子共に痩せているはずなんですけどね、予定では。

来年は2泊できるよう努力いたします。
小僧のなかでは、
母ちゃん<ダリ坊<脱走
の順番で好きなものだと思う。
しょせん母は3番目の女なのさ。
2010/05/18(火) 22:36 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
