キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
お出かけ
あまりに天気がよく、久々の土曜休みだったので、父ちゃんと盛岡へお出かけ。
にゃんこずとキーファーはお留守番でした。


今日も閉伊崎がよくみえる。
20070528131445.jpg



キーファー君は朝、ゆったりと散歩。
向こうにワンちゃん発見
じっと見つめています
20070528131528.jpg


お座りすれば、近くに来てくれると思ってるのかな
       20070528131606.jpg


結局このワンちゃんは近くには来ませんでした。

気を取り直して、GOGO。

あっ、またしてもワンちゃん発見。

今度はこっちから近づいていくのだ。

ズンズンズン

20070528131747.jpg


はじめまして

    20070528131813.jpg

  

こんにちは

20070528132653.jpg


こうしてめでたくお友達をGETしたキーちゃんでした。


にゃんずは夜中に、廊下の窓から脱走し、ねずみをそれぞれ捕まえたらしく、残骸が寝室と台所に・・・。

満足満足のぷう姉さん
20070528132951.jpg


夜遊びしたから眠くてたまんないの

20070528133428.jpg


ふんぞり返って寝てます。

その横では、いつもの場所をぷうにとられたちょこが寝てました。

20070528133804.jpg



自分のものより、キーファーとにゃんこずのお土産をたくさん買ってきた事は、言うまでもありません。

コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
