キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪06月   2017年07月   08月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
牛タンを食べに
仙台へ行ってきます。

去年、コブクロのコンサートで仙台を訪れた際に食した牛タンが忘れられず、

明日、日帰りで行ってくるのよん。

IMG_4974キータン
これは『キータン』

小僧は留守番。ばばちゃんに預けます。

焼肉屋の牛タンとは大違いよ。

厚いのに柔らかくて、ホントにこれが牛タン?

って思うんだから。

明日は、前回行って気に入った『利休』へ。

同じ利休だけど、場所が違うのだ。

IMG_4977キーファ

で、その後は秋保温泉まで行き、日帰り温泉を楽しんでくるのよ。

温泉のあとはまた仙台中心部に戻り、夕食。

美味しいものをいっぱい食べてくるぞ~。


帰りは夜中の予定。



なんだか遠足前の小学生みたいに、ワクワクしております。

明日が楽しみ~。


 

コメント
この記事へのコメント
先日はお電話ありがとうございました~!
嬉しすぎて変じゃなかったか心配です・・・v-356

仙台はいかがでしたか~?
仙台の牛タンってほんっとにおいしいですよねぇ
初めて食べた時、今まで食べてた物との違いに感動しました

でもキータンも肉厚でおいしそうだわ~♪
2010/05/29(土) 22:20 | URL | サマン #52IR0TwY[編集]
サマンさんへ
いや~、すっかり返事が遅くなりまして申し訳ありません。

仙台、良かったですよ。
仙台在住7年の従姉妹の旦那さまのおかげで、あちこち美味しいものをたらふく食べてきました。
牛タン美味しいですよね。
仙台の焼肉屋の牛タンもあんななんでしょうかね~?
今度検証してこなくては。

キータンは確かに肉厚だけど、美味しいかどうかは判らん。
サマンさん、味見してみる?
2010/06/06(日) 22:57 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
