キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
無理~
昨夜、小僧をおいて夕食を食べに行き、

2時間半後に戻ってきたら跳び蹴り&カンガルーパンチを食らったのはワタシです。

痛っかった~~~~

一回じゃないんだよ。

二回、三回と連続パンチなんだよ。

だれか~~~~、代わって~~~~~。

IMG_5122キーファ
僕をおいていくからさ



ねっ、こんな甘えん坊小僧に弟が来た日にゃ、ああた、

どんな凶暴な小僧になるのか・・・

想像しただけで恐ろしくなる。

なので、小僧には弟は無理~~~~

IMG_4914キーファ
よかった~。まだまだマザコン小僧でいられるぞ


というわけで、げんきくんは知り合いのお家のハスキーです。

1月1日生まれの男の子。

まだ赤ちゃんの産毛がある、6ヶ月になったばかりのパピーハス。

IMG_5155げんき


大きくなったら、小僧と思う存分遊んでもらいましょう。



コメントを入れてくれた momongaさん、サマンさん、ばくのオカンさん、

陸のねぇちゃんさん、まりんみるきぃさん、期待させてごめんね~。


次に飼うのは弟じゃなくて、妹だから。



コメント
この記事へのコメント
あっ、残念!
 でも、跳び蹴りとカンガルーパンチが冴えるキー坊が居たら、まぁ・・・たしかに弟は
考えちゃいますよね\_( ̄m ̄〃)ぷふふっ♪
 しばらくは、一人息子としてponさんの愛情と体力を独り占めしてくださいな♪
 でも、これでまた派手にプロレスをできる相手が増えてキー坊も大喜びでしょう?
 げんき君、その名の通りの「と~っても元気」に育ってもらって、キー坊と一戦交えて
もらいたいものですね(=^▽^=)v
 ちなみに下の記事の、小屋に入って写ってるキー坊の真ん丸アンヨにv-10v-238

 調子よくなったら、本当にキーちゃん達に会いに行くから、待っててね~♪(^-゜)b
 
2010/06/16(水) 23:14 | URL | momonga #Q6oIeteQ[編集]
いやいや期待したのになぁ…
マザコン小僧さんだからこそ弟、妹ができれば
変わるんでないの?
うちでも12歳も年上のアレックスの下にいたチビチビオーディンが、ちゃんとダリ坊の「ワンコ教育」してくれて疲れ果ててた?!もん。
2010/06/17(木) 12:46 | URL | アレパパ #uHVblYFM[編集]
あはー やっぱり違いましたかぁ!!残念~
でもげんき君はご近所さんなんでしょうか?
って事は突撃すれば会える可能性大?…なんて(笑)

でもキーちゃんには妹なんですね?!
た~のしみ~ぃv-10
2010/06/17(木) 19:27 | URL | サマン #52IR0TwY[編集]
こんにちは!!お返事ありがとうございます(^_^)
キーファーくんの弟が来るとドキドキしました(*^。^*)(笑)
我が家も陸の弟がほしいと密かに思い、近くのペットショップにハスキーがいるとすぐに見に行ってしまいます(笑)
キーファーくんに妹チャンが来るのを楽しみにしています(*^_^*)

陸と先代ゴールの写真を付けたいのですが、添付することは出来ますでしょうか?
2010/06/17(木) 22:33 | URL | 陸のねぇちゃん #-[編集]
はじめまして
はじめまして~
リリ子と申します
茶ハスのリリーを飼っております
先週 サマンさんの はるちゃんと遊んで頂き
りりーとキーファー君が似てると聞き遊びにきました

茶ハスと言ってもゴールドに変化してしまったんですが 表情とか色とかに似てるんですよ~
また、覗かせてもらいます

とび蹴りにカンガルーパンチなんてかわいいですね

2010/06/19(土) 22:42 | URL | リリ子 #-[編集]
お返事です
>momongaさんへ

弟ができたら、絶対「赤ちゃん返り」すると思うわ、小僧。
げんきちゃんには、大きく逞しく育ってもらい、小僧とプロレスとってもらわなくてはね。

momongaさんは、身体をしっかり治してね。
待ってるから。


>アレパパさんへ

ワタシもね、そうなればいいなあ・・・とは思っているのですが、今の状況では大変厳しい。。。
小僧もだけど、にゃんこ姉さん方の思惑もあるしね~。


>サマンさんへ

げんきくんはご近所さんと言うには遠い所に住んでおりますが、同じ市内ですよ。
近くにいい散歩コースがあるので、時々会いに行って見ます。
はるちゃんとサマンさんが突撃してくるのをお待ちしてますよ~。


>陸のねぇちゃんさんへ

なかなかね~、うまくいきませんわ、欲しいんですけど。
ハスの多頭飼い、母子家庭ではなかなかできませんね~。

写真の添付ですが、コメントにメールアドレスを記入していただければ、そのメールに私のメルアドを送ります。その際に、『管理者だけに~』にチェックを入れていただければ他の方にはわかりません。
その方法でよろしければ、お願いいたします。
他に方法があるかもしれませんが、ワタシ、PCには詳しくないもので。すみません。


>リリ子さんへ

はじめまして~。ようこそです~。
ワタシも先日読み逃げしてまいりました。
似ていますね、リリーちゃんと小僧。
小僧も濃い茶色(チョコ)からドンドン色が薄くなり、今の色になりました。
今後ともはるちゃんともどもよろしくお願いしますね。

とび蹴りとカンガルーパンチ、全然可愛くないですよ。
是非一度、小僧のカンガルーパンチを喰らってみてください。あざができますよ。


2010/06/20(日) 21:20 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
