キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
秋保温泉に行ってきました
17・18日と秋保温泉へ行ってきました。

IMG_5208佐勘

泊まった所は『佐勘』・・・

ではなく、その向かいの『佐藤屋旅館(さどやりょかん)』

佐勘・岩沼屋・ニュー水戸屋という大きな宿に囲まれた、こじんまりした家族経営の旅館

ここを選んだ理由は、従姉妹の旦那さんの推薦

会社の接待で何回か使って、気に入ったんだって

それと、スーパーさいちに徒歩1~2分で行けること


メンバーは

IMG_5214記念撮影

ばばちゃん2人と従姉妹とワタシ

夕食はこんな感じ
IMG_5188夕食
IMG_5189お肉

あとこれに、天ぷらがつきました。
ちょうど良い量のご飯でした。
残さずすべて食べましたよ、もちろん。

美味しかったよ~。

IMG_5190デザート

デザートにメロンとすいか

どちらも甘くて美味しかった。


こちらは朝食
IMG_5197朝ごはん

昨夜お腹いっぱい食べたのに、朝になりお膳の前に座ったらお腹が『ぐぅ~』ってなりました。

なんて健康的なんでしょう。


朝食後、スーパーさいちへ買出し。

おはぎとかにとえびの炊き込みご飯、煮物をお買い上げ。

温泉に来て何を買ってるんだ?って思うでしょ。

でもね、さいちはテンションあがるスーパーです。

皆さん、秋保温泉に行った際には、ぜひ、スーパーさいちでお買い物を楽しんでください。


その後、秋保大滝へ
IMG_5219滝

IMG_5225秋保大滝

木々の緑と滝の流れはなかなかのコントラストで、迫力満点でございました。

その帰り道、こんな珍客が
IMG_5229猿

後姿ですけど、猿です。

猿が5~6匹、道路を渡っていきました。

野生の猿、久しぶりに見たかも。

小僧地域では見たことないもの。


その小僧、母ちゃんが秋保にいる間、シンヤドッグファームへ。

IMG_5230キーファ

これは迎えに行ったときに撮ったもの。

このあと、怒りのカンガルーパンチを喰らったのは言うまでもありません。

痛いっていうの。




コメント
この記事へのコメント
キーちゃ~ん!
キーちゃ~ん! またお留守番だったの? 今度はお泊まりお預かりだったんだ・・・怒ってるのねぇ?
でも、ちゃんとお留守番出来て、キーちゃんは偉いね。
えへ、カンガルーパンチ、効きそうだねぇ。

あのね、みるきぃに弟が出来たよん! 6ヶ月のレアル君です。キーちゃん、よろしくね。秋のhushugの時、いろいろ教育してやってよー。
いまのところ昨日来たばっかしでまだよくわからないけれど、天衣無縫、態度もでかい・・・ので、みるきぃが何だかいじけてるの。お散歩は仲良く一緒にいけるんだけどね。みるきぃ、がんばれ~!!!
2010/06/21(月) 12:38 | URL | まりんみるきぃ #-[編集]
まりんみるきぃさんへ
うわ~、来ましたか!
まあまあ、10月のHUSHUGが楽しみですね~。
あの~、小僧に教育は無理です。
なんたって、小僧はいまだに小僧なので、勉強することが山ほどあります。
二匹でオーちゃんに教育してもらいましょう。
2010/06/24(木) 20:55 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
