キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
忙しいの
平日に温泉へ行ったツケがまわってきたのか、

忙しいのよ、母ちゃん。

小僧はなぜか土日もお留守番。散歩もなし。

なんでこんなに時間がないのか、母ちゃんとっても不思議。


そんな日曜の午前中に、ぽん姐が

IMG_5236ぽん

狩をしました。

獲物はこちら
IMG_5235モグラ

もぐらちゃん。

この時点ではまだ生きておりましたが、次に見たときは、・・・合掌。

まぁ、ぽん姐さんは狩がお上手。

素晴しい。

IMG_5237ぷう

ぷう姉さんは、可愛らしい。

IMG_5238ぷう

IMG_5240ぷう

小僧は?っていうと、
IMG_2474キーファ

おまぬけ!
コメント
この記事へのコメント
ぽん姐さん、お見事v-218
もぐらさん、まんまワンコさんのおもちゃだね。
ぷう姉さんの後ろ足、ヘソ天で寝るオーディンと同じだよ(笑)
キーゴン?いいねぇ…
2010/06/21(月) 23:00 | URL | アレパパ #uHVblYFM[編集]
ひゃー ぽん姐さんさすが…
もぐらって猫さんの獲物になるんですねぇv-12
そしてアレパパさんもおっしゃってますが
もぐらさん、クララが大好きだったおもちゃそのもの(笑)
そりゃこれが動いてたら狩っちゃうかぁ^^;

キーちゃんはおまぬけが一番です!
それで人を癒すのがキーちゃんに与えられた仕事なのだ~
2010/06/21(月) 23:23 | URL | サマン #52IR0TwY[編集]
おぉ、見事な獲物ですね!w(・Θ・)w!!
 ポン姐さん、もぐらの獲物きれいな状態で、ponさにお披露目ですね!

 我が家の茶々猫は、ねずみやハエを取るのが大変得意で、まるで猫並なのですが
よだれでべチョべチョ!自分の毛布の間にこっそり隠したり、さりげなく置いとく
ので、ベッドメイクしてるとイキナリ獲物が出てきて「ひえぇ~v-12!」と悲鳴をあげちゃいますよ。

 獲物は見やすい所に「獲ったで!」と堂々と置いて欲しいものです!!
2010/06/23(水) 23:54 | URL | momonga #Q6oIeteQ[編集]
お返事です
>アレパパさんへ

お見事です。ホントに。
でも、決してモグラは食べない、ぽんとぷう。
ただ遊ぶだけです。
すずめとネズミは完食するのに。。。

この間抜け顔、サイコー!!!でしょ。


>サマンさんへ

モグラは獲物にはなるんですが、食料にはなりません。
いつもそのままの姿で昇天してます。
で、いつの間にか無くなっております。
カラスかトンビが持って行ってるようです。

キーの使命はお間抜けか~。
褒められてるんだよね?
なんかビミョ~なんですけど。


>momongaさんへ

そうそう、うちの子たちはちゃんと見せにくるよ。
自慢したいのか、母ちゃんもこうやって獲物を捕まえておいでって言ってるのかは謎ですが。



2010/06/24(木) 21:14 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
