キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
今日のいろいろ
今朝地震がありましてよ。

この一週間の間に3回も。

それも朝方にね。

おかげで寝坊することなく、目が覚めましたわ。

今日は結構揺れが大きかったので、母ちゃん、小僧、ぽん、ぷう、ちょこ、いっせいに起き上がったのには笑った。

IMG_8824にゃんこ
にゃんこず

IMG_5336キーファ
キーファー



それはさておき、母ちゃん、結構世界の王室とかが好きで、綺麗な王女さまとかお妃とか、

もちろんハンサムな王子とか見るのが好きなんだけど、

綺麗なお妃といえば、真っ先に出てくるのが

ヨルダン国王のラニア王妃

世界一美しい王妃といわれている。

4人も子供がいるのにあの驚異的な細さ。

一人も産んでいないし、妊娠すらしていないのに常に妊婦体型の母ちゃんとは大違い。

って、比べること自体がおかしいけれど。

最近母ちゃんのお気に入りは、スペインのレティシア王太子妃。

こちらもラニア王妃に負けないくらい綺麗だよ。



最近は、ヨーロッパの王室を見るのが楽しくて、ついつい寝るのが遅くなるんだよね。

おとぎの国ってホントにあるのね~なんて思ってしまう、今日この頃。

まっ、王室にお嫁に行ったらいったで、苦労もあるんだろうけどね。




だけどさ~、今は亡きダイアナ元妃が、もしかしたら今でも一番特別な存在かも知れない。。。






コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
