キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
換毛
始まったみたい、換毛期。

ううん、小僧じゃなくて、母ちゃんに。

洗髪中にもたくさん抜けるのに、その後のドライヤー中にも

これでもか!っていうくらい抜けるのよ。

IMG_5360キーファ

まあ、抜けたところで全然気にならないくらい髪はたくさんあるからいいんだけど。


小僧にはいつになったら換毛期が来るんだろうか?

IMG_5364キーファ

耳と頭部は抜けつつあるんだけど、体部分がいまだ冬毛のまま。

それだけ寒いってことか?

昨日ストーブ点けたくらいだからね。

IMG_5368キーファ

換毛する前に秋になっちゃうよ~~~。



IMG_5349ぷう

ぷうこ姉さんが、またまた脱走中。

帰りは明日の朝だね。

ちゃんと帰ってくるんだよ。


コメント
この記事へのコメント
なんだかめっちゃ寒そう…v-35
小僧さん、まだ換毛始まってないの?
坊ちゃんずは何回目?!の換毛だろv-398
まだまだ抜けます~特にに~ちゃん。
頭付近の毛がまたまた浮いてきてる…
2010/07/17(土) 00:51 | URL | アレパパ #uHVblYFM[編集]
キーちゃん~~!!!
久しぶりにキーぽんを見たよ~~~(涙)
嬉しいーーーーーー!!!!!
ほんとに久しぶり!!嬉しい。
今日、やっとPCを見れました^^

もう嬉しいしか言葉がでない!!
またもう少し心身ともに落ち着きましたら
連絡します^^

みなさん、ありがとう!!!!!
岩手からの温かい気持が大阪まで届きました!

でもストーブつけるほど、寒かったのですね~。
キーぽん にゃんちゃん みんな元気そうで
良かった^^
2010/07/18(日) 20:58 | URL | こはる #yl2HcnkM[編集]
お返事です
>アレパパさんへ

そうなの、つい3・4日前までは寒かったのに、いきなり30度超えて、ほんとに同じ場所なんかい?ってな感じです。
これで小僧に換毛が来てくれればいいんですけど。
熱中症になっちゃうよ。


>こはるさんへ

よかったね~、なんともなくて。
パパさん、子供たち(柊・ニコル含む)大喜びだったでしょ。
落ち着いて、体力付いたら何処ぞ会いましょう。
2010/07/19(月) 17:06 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
