キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
撮れたてキーファー
今日は天気予報が外れて、いいお天気です。
こんな日は、お散歩をするに限ります。
毎日散歩してても、天気のいい日はより気分は上々になるってものです。

途中で大好きな先輩ワンコのタロー君に会って、キーファー大喜び。

家に帰っていつものように



水と格闘。
少しずつだが、水の扱い方が良くなってるような・・気がする。

でも~、もっと楽しい事があったのでした。

それは、この方との戦い。
20070530105736.jpg


いつもはやられっぱなしだが、もしかしたら今日はいけるかも。。。




がんばれ!キーファー、負けるな!ぷう。




ぷうの綱を噛んで引っ張るという反則技で、キーファーの負け

戦いを終えたキーファーの
20070530105835.jpg

ちょっといやらしい顔

反則勝ちのぷうの
20070530105900.jpg

やれやれの顔

コメント
この記事へのコメント
笑っちゃいけないけど笑える!綱引きv-30
ぷうね~さんの貫禄勝ちだけどキーファーくんも負けてないね!上手く猫パンチ除けているのは日頃の精進のお陰だ。
きっと、ダリルもこうやって遊びたいんだな…
でも、うちに来るにゃんちゃんは強そう('_')
2007/05/30(水) 21:45 | URL | アレパパ #uHVblYFM[編集]
アレパパさんへ

日々、訓練してますから。
ちょこのおかげでしょう。

それにしても最近ぷうにターゲットを変えたようなキーファーです。
ダリくん、ちょこなら大丈夫だよ、きっと。
2007/06/01(金) 12:20 | URL | pon #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
