キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪08月   2017年09月   10月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
一年ぶり
小僧がこんなんなってます。

IMG_5522キーファ

今日8月1日は『松明かし』というお盆の行事がありまして、

各家庭で花火をする日であります。

線香花火とか、手に持てる花火だったらなんてことないんですが、

家庭用の打ち上げ花火などの大きな音が出るものが苦手な小僧。

夜の散歩から戻ってきて、ず~~~~~っと母ちゃんの後から離れません。

IMG_5523キーファ

30分くらい、こうやったままであります。

いつまで続くんでしょう。

今日はお祭りでもあるので、遠くで太鼓の音が鳴っております。

おまけにぽんこ姐さんが、『かまえ』とばかりにPCと母ちゃんの間に入ってきます。

下では小僧の『ハァハァハァハァ』、上では姐さんの『ニャオ~ン』。



えぇ~~~い、暑くらしいっていうのっ!


コメント
この記事へのコメント
またご無沙汰しちゃった!

ありがとう♪ シンちゃんも無事に11歳になりました。
BBQやろうやろう~~~

キーちゃん!!そういうの苦手なんだ。。
ってことはカミナリもだよね?
うちもビッ君が花火も太鼓もカミナリも大雨も強風も大きな音も、みーんな怖いの。
見てて本当にかわいそうになるよね。

シンちゃんは全然平気でヘソ天で寝てるけど。
2010/08/03(火) 00:05 | URL | cin母 #-[編集]
キーゴン、雷さんv-474苦手か…
坊ちゃんずは平気~というか、突然の大きな音にはビックリするけどねv-355
ダリ坊はシンちゃんタイプだな(笑)

いいでないの、ponさん♪
大好きな小僧さんが足元にベッタリなんて~
今の時期、こっちからスリスリすると「うるせー 暑いんだよ!」だよ。
2010/08/03(火) 12:55 | URL | アレパパ #uHVblYFM[編集]
お返事です
>cin母さんへ

BBQ、楽しみですね~。

女の子より男の子のほうがビビりだよね。
にゃんこ姉さんたちは平気だよ。
小僧だけ。
一番でかいのが一番ビビりって笑える。


>アレパパさんへ

小さい時から雷は大嫌いな小僧。
嫌いなだけならいいんだけど、『よだれの湖』という、余計なものも作ってくれるよ。

こう暑いと、すりすりもしたくないよね。
にゃんこたちは結構すりすりしてきます。

2010/08/06(金) 14:00 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
