キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
ぐだぐだ
お盆が過ぎれば、涼しい風が吹いてくるはずの小僧地方。

今年は違う。

残暑厳しい毎日でございます。

そんなクソ暑い日曜日、みんなぐだぐだ

IMG_5591ぐだぐだ

ぷう姉のぐだぐだに注目
IMG_5594ぷう

アップで
IMG_5594ぷう姉さん

こんなの載せたらお嫁にいけない?

IMG_5596ぷう

あっ、いいのだ。ぷうはあっちゃんという旦那がいたんだわ。

別居婚だけどさ。


小僧は、あの花火の日以来、
IMG_5597キーファ

机の下に入るのがお気に入り。


ビビリン坊のできあがり。






コメント
この記事へのコメント
帰省お疲れ様~
しかし、日本全国どこもかしこもあっついなぁv-41
ぷぅ姉さんのグダグダ状態、わかるわかる~
一日中こうしてごろごろしていたいねv-402
小僧さん、奥に見えるワイン?飲めば花火の音なんざぁへっちゃらよん(笑)
2010/08/23(月) 23:44 | URL | アレパパ #uHVblYFM[編集]
びびりん坊の避難場所いいわねー♪
びびってるときって、ハーハー息も荒くなりますよね。
耳栓つけてあげたいなぁ^^
2010/08/24(火) 11:33 | URL | inuzure #LQswLP6A[編集]
お返事です
>アレパパさんへ

今年は異常だよね~。
この暑さにさすがにぷう姉さんも顔が歪んでる。
ごろごろしてても暑さは変わらないんだけど、何もしたくなくなるよね。

小僧ってば、でかいくせにビビりん坊で困るわ~~。
奥に見えるのは、梅酒でございます。
ソーダやサイダーで割って飲むのが好き。


>inuzureさんへ

ただの机の下なんですけど、三方を囲まれてるのがいいみたい。
小僧の場合、息だけでなく、よだれも半端なくでます。
2010/08/28(土) 10:35 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
