キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
お知らせ
もうすぐ訪問者カウントが10000になります。
これも、ponの拙い文章にもかかわらず、キーファーの可愛さにクラクラして訪れてくれる皆様のおかげでございます。

20070529141652.jpg


そこで、めでたく10000をゲットした方に、キーファーの動画DVDを差し上げちゃいます。
と、思ったんですが、カウンターのコピーの仕方とか、よくわからないので、欲しい方は、コメント欄に『キーファーDVDが欲しい』と書いてくださいね。
当然10000をゲットした方には、有無を言わせず差し上げますので、自己申告をお願いします。

「そんな物いらないよ」という方には、私ponのDVDを無理やり差し上げます。(安心して、ウッソーだから)

もちろんこのブログで公開したものですが、いちいち前に戻るのめんどくさいというキーファーファンの方(momonngaさん、見てる?)は、どうぞふるって応募してくださいまし。


ぷうとちょこの仲良しショット
20070530105943.jpg


新聞を読むちょこ
20070530110003.jpg


定位置のテレビの上でキーファーににらみをきかすぽん
20070529141203.jpg


水遊び中のキーファー
20070530105923.jpg


毛づくろいをしようと思ったのに、キーファーが気になりできないぷう



ぽんに戦いを挑む前に負けてるキーファー

コメント
この記事へのコメント
はいっ!(前のめりで挙手)ください!
 もちろん欲しいです!ください。
 ponさんったら、こんな早くにそんな『素敵なプレゼント』企画やって
しまってもいいの~?(◎o◎)?そんなに良い企画は、もっとン周年記念
とか大々的な記念用に取っておけばいいのに~。と言いつつ私は非常~に
嬉しいですが ( ̄▽+ ̄*)えへえへっ♪ 
 何せ14年前はデジタルビデオも高くて、仔チョビの動画はないし、写真も
数枚だけなんで、キーファーちゃんが仔チョビと重なってv-25萌え萌えv-254
骨抜き状態の私としては是非欲しいです。戴きたい!ください!

 今回のぷうさんの見事なバランス感覚とポーズがつぼにハマりました。
2007/06/02(土) 12:12 | URL | momonga #qwrK0WQA[編集]
はい、差し上げます。
momongaさんへ

第1号です、momonngaさんが。
もちろん差し上げますとも、何といってもponの尊敬する姐さんですからね。
momonngaさんの為の企画ですので、ぜひ10000人目もゲットしてください。
2007/06/02(土) 13:02 | URL | pon #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/16(土) 14:08 | | #[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
