キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪08月   2017年09月   10月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
安比でBBQ
え~、小僧から後を任された母ちゃんです。

母ちゃんも忙しいし、眠いんだけど、頑張ります。


かねてからの約束どおり、シンちゃんの誕生日パーティー&なめこちゃんの就職おめでとうパーティーを、安比高原牧場で行いました。

IMG_5636シンちゃん
シンちゃんを襲う小僧

IMG_5637キーファ
犬っていうよりクマみたい

ランで軽く身体をほぐしたあと、

IMG_5646シンちゃん

水場へ移動してクールダウン

IMG_5653キーファ

お昼ごは~~~ん

IMG_5664BBQ.jpg

お待ちかねのBBQタイム

IMG_5660シンちゃん

それ全部シンちゃんの?

そんなわけないけどね。

IMG_5672cin母

シンちゃん、狙ってます。

スキあらば・・・な顔が好き。

IMG_5678シンちゃん

シンちゃんにはキャベツが

IMG_5680しんちゃん

野菜は身体にいいからね。

小僧も野菜を食べてくれればいいのに。。。

IMG_5670キーファ

ええ、野菜、食べませんか?








コメント
この記事へのコメント
私、遊びつかれて昨日はダウンしてました(笑

リフレッシュできたし、
今日から実験頑張るぞーー!!
2010/08/31(火) 10:07 | URL | なめこ #-[編集]
可愛いシンちゃんとBBQかv-271
小僧さん大満足だね♪
坊ちゃんず、今年は川遊びなし、BBQは一回だけでしたv-398
キーゴン、小熊さんになったかぁ(笑)
2010/09/01(水) 12:53 | URL | アレパパ #uHVblYFM[編集]
お返事です
>なめこさんへ

遅くなったけど、お疲れ様でした~。
楽しかったね~。
天気も良かったし。

小僧のシャンプー、待ってるからね。


>アレパパさんへ

満足、満足な小僧と母ちゃんでした。
楽しかったよ。
安比なら東北道一本で来れるから、アレ家も参加しませんか?
シンちゃんと小僧で、おもてなしさせていただきます。

小熊から小僧に戻るべく、ただいま絶賛ブラッシング中。
軽井沢までには戻れるか?
2010/09/09(木) 20:33 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
