キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
うやむや
台風一過となった日曜日、久しぶりに小僧と河川敷公園へ。

IMG_5820空

きれいな空でしょ?

まるで母ちゃんみたいじゃない?

IMG_5822木漏れ日

何処?ここは?

ってな感じでしょう?

小僧地域にもこういうところがあるのよ。

ほんの10mくらいだけどね。

無駄に広いここに、ドッグランでも作ってくれないかしらねぇ、市長!

IMG_5823キー

ぐいぐい引っ張って、行き着いたところは

IMG_5825川
 
川。

IMG_5826キー

泳ぐわけではなく、ただ足をつけるだけだけどね。

IMG_5835キー

小僧と母ちゃんの散歩だと、なかなか正面からの写真が撮れないんだけど、

IMG_5836キー

小僧のご機嫌をとって、正面を向いてもらうのも楽じゃないけど、


IMG_5839キー

正面顔

IMG_5841キー

昨日は頑張りましたよ。



で、なにがうやむやかって言うと、

『反省文』

台風と一緒に飛んでいってしまいました。




コメント
この記事へのコメント
こんにちは、アイビーの飼い主Naoです。
反省文、うちのアイビーさんにも大量に書いてもらわなければ。。。
今は足元で一心不乱にスリッパ破壊活動に勤しんでらっしゃいます。
また一つ増えました。

空に木陰に小川、素敵な場所ですね。
私も早くお散歩デビューしたいです。
2010/09/29(水) 20:54 | URL | Nao #-[編集]
Naoさんへ
こんにちは、ようこそ小僧ブログへ。
最近はさぼり気味で、コメ返しも遅いですが、懲りずに覗いてくださいませ。

1歳までは反省文は必要なしです。
スリッパくらいなんてことない。可愛いじゃないですか。
小僧なんか『トイレブラシ』破壊しましたから。
反省文通り越して、始末書もんです。

お散歩デビュー楽しみですね。
井の頭公園をオー・ダリ兄弟と歩く姿が目に浮かぶようです。
取り囲まれて散歩にならないか。
2010/10/02(土) 13:13 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
ponさん

すばらしい自然ですね~ 広々していていいなぁ~

キーちゃん、反省文書いたの? 何を書くか忘れた反省文も書かなきゃ???
あら、そんなことより、キーちゃんもお出かけの用意しなきゃねえ。新潟経由なんでしょ。自分のおやつ、バックに忘れずに入れてね。

会えるのを楽しみにしてるよ~~~ また、みるきぃに「ちゅきちゅき」してね。
2010/10/04(月) 10:26 | URL | まりんみるきぃ #BNF5UjbU[編集]
いやぁ台風一過の見事なブルー♪
こんな日は外でノンビリ弁当でも広げてお昼寝したいねv-75
めっちゃ気持ちいいだろうな~

「反省文」~キーちゃん、書かなくてもいいから態度で示せば?
か~ちゃんの肩揉むとか、買い物するとか・・・
ま~何やってもponさんはやさしいからOKだよねv-10
2010/10/05(火) 12:58 | URL | アレパパ #uHVblYFM[編集]
お返事です。
>まりんみるきぃさんへ

広々してるように見えるでしょ。
でも、ここは井の頭公園よりずっと狭いですよ。
都会のほうが公園とかは整備されているから、羨ましいですよ。
場所はあってもドッグランの一つもないし。
ただの田舎なんです。
でも、その田舎、結構好きですけどね。

みるきぃちゃん、小僧のこと覚えてるかな?
『あの乱暴な男の子』って、覚えてたら最悪なんですけど。


>アレパパさんへ

そうそう、ここでお弁当食べるのも気持ちいいのよ。
近くに生協があるから、そこで調達するの。
美味しいよ。

小僧が母ちゃんの肩を揉む・・・ありえん。
買い物する・・・自分が食べたいものしか買ってこないだろう。
母ちゃんはやさしくて寛大だけど、悪いことをしたヤツには、お仕置きするわよ。
反省文も、必ず書かせるわ。
2010/10/06(水) 23:27 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
