キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪04月   2017年05月   06月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
時間がない!
10月に入ってしまいましたね。

衣替えをしなくてはいけないけど、やってない。

一年中夏服と冬服がその辺にある、母ちゃんの部屋。

片付けたい気はあるんだけど、体が拒否るのよ。

20070207105742.jpg


もうすぐ軽井沢オフ会があるんだけど、その準備さえぎりぎり。


な~んていうのはうっそ~。

準備は着々と進んでおります。

小僧は洗ったし、車の掃除もしたし、

新しいナビの準備は明日完了(予定)。

20070207105726.jpg

問題は、せっかく洗ったのに、小僧が綺麗に見えないってこと。

何故だ~?

シャンプーするたびに思うんだけど、どうして真っ白にならないんだろう?

ぽん姐さんなんかシャンプーしなくても真っ白なのに。


20070209161521.jpg


漂白剤でつけ置き洗いしないとだめかしらねぇ?




写真のアップが面倒なので、小僧のパピー時代でお茶を濁すワタクシでございます。

あしからず。



コメント
この記事へのコメント
チビキーゴン、かわいすぎです・・・。
会社デスクで失神しそうになりました。
きゅっとあがったお口とむちっと感がたまりませんんん。

週末楽しみにしています!
オフ会はもちろんのこと遠出も初めてなので
お会いするときは飼い主すっかりぼろぼろだと思いますが、
よろしくお願いします。
2010/10/07(木) 14:51 | URL | Nao #-[編集]
ponさーんe-320
てへへっe-330今頃BBQ記事UPしちゃったよ~・・・許してね。
明日出発ですね!
キーちゃんの【キレイキレイ・プロジェクト】やってなかったことが心残りですが・・・
いいのよi-184キーちゃんは十分カワイイんだから!!!
気をつけて行ってらっしゃいまし♪
2010/10/07(木) 22:31 | URL | cin母 #-[編集]
お返事です。
>Naoさんへ

ワタシもチビキーゴンを見ると脳みそ溶けます。

もうすぐですね、オフ会。
大丈夫、みんなヘロヘロだし、ヘロヘロ通り越してハイになってますから。
こちらこそよろしくお願いしますね。


>cin母さんへ

楽しかったね、BBQ。
人が撮ったキーファーって、なんか新鮮。
いつも同じアングルなので、いいわ~。
一人で【キレイキレイ・プロジェクト】やってました。
が、小僧といつも喧嘩しながらやってたので、イマイチだわ。
いつか実現させましょう・・・・というか、お願いします。
2010/10/08(金) 00:12 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
