キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪04月   2017年05月   06月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
HUS☆HUG2010
行ってきましたよ、HUS☆HUG2010

前日まで雨が降っていたとは思えないほどの天気になりました。

ハス飼いは皆、日ごろの行いがよろしいようで、神様のご褒美かも。

いつものようにロシェパパの開会の挨拶のあと、恒例の一斉スタート。

IMG_6149一斉スタート

えっ、小僧はどこにいるのかって?

IMG_6149スタート

このへんにいます。

ワンちゃんの後ろにいるので、頭半分しか見えないけど。

では、スタートです。



あっという間に終わっちゃうんだけどね。

まあ、その後は49ハス入り乱れて遊びまわるんですけど。

IMG_6169ちょび

ちょびちゃん、早くも椅子下へ避難。

IMG_6178エロ小僧

エロ犬の本領発揮?

やぁね~、女の子のお尻を追い掛け回して。

ごめんね~。(名前もわからなくて、ごめんね~)

バチが当たるよ、小僧。


今年も避けては通れない緊張の一瞬!
IMG_6110しのくんと

なにげに漂う緊張感。

小僧、堪えられるのか?

IMG_6112しのくんと

よかった。今年はダメ出しがなかったよう。

ホッと一安心の小僧。笑顔もでるわな。

それにしても、この足の長さの差。

どういうことよ。同じハスキーとは思えないんですけど。

IMG_6134チュウ~?

珍しい~。

小僧がチュウ~をしている。(ゴメン、だれだかわからないよ~(涙))

IMG_6094キーファー

こりゃ、小僧。少しは走らんかい。

IMG_6100走る

走っているところ。



普段ワンコと遊びなれていないので、皆が走ってるとくっついて走ることが多い小僧。

今回は、誰にターゲットを絞ったらいいのか判らなかったみたい。


まあ、そんなこんなで進んでいくのでありました。


がっ、母ちゃんはこれから寝るので続きは次回(あるのか?次回)








コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでした~
ロングドライブで、まだまだお疲れ気味でしょうか。
キーファーくんは大丈夫ですか?
うちはそれほど遠くないというのに、いまだに
ヘロヘロなヘタレ親子でございます。

リンクお願いしてもいいですか?
あ、それと、例のブツ、ちゃんとセナママさんに
お届けしましたよ~v-218
2010/10/15(金) 09:40 | URL | とりゅふママ #/rxCGhlg[編集]
お疲れさんでした!
はるか遠くへのご帰還ご無事でなにより~
キーちゃん、あんまりハスっ子が多くてあっちへこっちって?
まるでクルぽんみたいだわ~
でも、最後は愛しのダリちゃんだったねー
キーちゃんのお耳は大丈夫?痛い想いしちゃったね。
思い出作りの傷跡だわ~ぷ
2010/10/15(金) 15:31 | URL | ジョナ #-[編集]
ありがとうございました。
生キーゴンは写真で拝んでいた以上にモフモフでやさしくってうれしかったです。
そしてカラーが光の具合によって変わるのが素敵でした♡
でも「ダリ兄ちゃんは渡しません!byアイビー」だそうです。
来年はダリをめぐって恋敵かもしれません・・・

私もリンクさせてください。よろしくお願いします。
2010/10/15(金) 15:45 | URL | Nao #-[編集]
お疲れ様でした!
その後、小僧さんの具合はいかがでしょうか?
かなり早い時間の退場だったので、もしかしてこれ以降は小僧さん映ってない??
そうそう、うちも小僧さんの画像が殆どないです(。。
この場合、卒業式に出れなかった生徒みたいに
隅っこに小さく写真を貼るべきなのか・・
うーーん(--;

足だけど、凌君がハスキーにしては長過ぎ?
だから足が速いんだわ、きっと。

今年はちょっと小僧さんと母上には残念な結果になりましたが来年も?また元気な姿を見せてください!
2010/10/15(金) 16:02 | URL | ローズまま #5XrOZ5hQ[編集]
初めて訪問しました。
そして、初めてのHUS HUGオフ会でした~v-237
龍之介も、執事もビビリですので、ろくにご挨拶も出来ず失礼致しましたv-12
でも、楽しい3日間(3日目は朝早くに発ってしまったので2日半という感じです)でした。
新潟のえるくんとお友達だったのですねv-354
龍之介も今年6月に新潟で皆さんと一緒に遊びました。
キーファーくんもよく新潟に行かれるんですかv-361
またお会いできると良いですね。
有り難う御座いましたv-291
2010/10/15(金) 21:04 | URL | 龍ママ #WwUX0hlM[編集]
キーちゃん、会えてうれしかったよーー!
PONさん
長旅お疲れ様でした~ 

今年も元気なキーちゃんに会えてうれしかったよん。

「珍しい~。小僧がチュウ~をしている。」はうちのれあるっちですっす。 がきんちょがキー様にご挨拶・・・かな?

去年はみるきぃに「ちゅきちゅき~」してくれたのに、今年はニューフェイスが多くてキーちゃん忙しかったかなあ・・・

いとしのダリ坊とも会えてよかったね

お耳とお鼻、お大事にね~~~
2010/10/15(金) 22:47 | URL | まりんみるきぃ #-[編集]
時々 お邪魔してます ponさん青春謳歌してますね! 以前ponさんを 安比で見かけました♪ ウチは馬場に行ってましたが、 今回は軽井沢でしたか~ いつも お休みが自由なんて ウラヤマです(*^.^*)私なんか有休休暇も取れない多忙…ponさん、とにかく、旅の疲れ癒して下さいね。 アッブ楽しみです。お土産は何かな??
2010/10/15(金) 23:02 | URL | かずぴぃ #-[編集]
お返事です。
>とりゅふママさんへ

お疲れ様でした~。
今年もゆっくりお話する暇もなくて残念でした。
おフランスのお話が聞きたかったのに。

セナママの件、ありがとうございました。
助かりました。
リンク、こちらこそよろしくお願いします。


>ジョナさんへ

お疲れ様でした。
何とか無事に帰りました。
初めてのワンコが多くて、目移りしてたんじゃないかなぁ。

耳は順調です。
全然傷口を気にすることもなく、痛がることもなく、普通にしてます。
小僧にも伝説ができたかな?


>Naoさんへ

お疲れ様でした。
こちらこそ生アイビーくんを抱っこできて幸せでした~。
うちの小僧、優しかった?
おかしいなあ。母ちゃんには全然優しくないけれど。
人を見るんだろうか?(自爆)

リンク、こちらこそお願いします。


>ローズままさんへ

小僧は元気よ~。
にゃんこ姉さんと相変わらずバトルしてるよ。
記念写真にはぜひ、小窓で小僧をつけといて~。

凌くんが長すぎるのね。
小僧はハスキーの標準?ということでいいのかな?
来年は、うちの母とまた不整脈の話で盛り上がってくださいな。
うちの母が生きていればの話だけどさ。。。


>龍ママさんへ

いらっしゃいませ~。
同じアスプロスだったのに、きちんとご挨拶もできなくて申し訳ありませんでした。
小僧はえるくんが初めて会ったハスキーなんです。
実家が新潟なので、年に3回は必ず帰ります。
機会があれば、新潟でお会いしましょう。


>まりんみるきぃさんへ

お疲れ様でした。
今年は新顔がたくさんいて、ターゲットが絞れなかった小僧。
みるきぃちゃんともあまり絡んでないですよね。
チュ~の相手はれあるくんでしたか。
ますます小僧の『ホモ疑惑』に信憑性が出てきたなあ。



2010/10/15(金) 23:31 | URL | pon #lOLGdvDU[編集]
お疲れ様。
朝っぱらから!?キーファー君を引っ張り回しちゃったね(笑)
今回は「お初」の子も多かったし、去年より大人数だし、「的」をしぼれなかったきないだね。
ダリ坊も5歳になってちょっと「縁探索」が多くなったようだよ。
次回はちゃんと遊ぶのだ、うん… by ダリル
2010/10/15(金) 23:38 | URL | アレパパ #uHVblYFM[編集]
おっつかれー
もう岩手に帰ったんかー、ネコたんたちが待ってるもんなぁ。そうそう、きーちゃんがスカートめくりをしてるのは あんずちゃんやで。凌はあんずちゃんが大好きやから、現場を見つかってたらしばきまわされてたで。ラッキーやったなぁ。今年はママンが来てくれへんかったからキーちゃんに災難が降りかかったんやわ。来年はキーちゃんの為に来て貰ってや。とにかくお大事にね。
2010/10/16(土) 00:48 | URL | 薙まま #-[編集]
お疲れさまでした~。
最終日の旧軽では入れ違いで 例のブツ のお礼もきちんと言えずに失礼しました。 美味しく頂きましたわぁ~
新潟に帰って来た時は連絡くださ~い。
運が良ければ市内のドックランで遊べます。(大きさ別で利用日が決まっているの) 運が悪ければ?長岡まで遠征します?
あと、リードお買い上げありがとうございました。
妹さんにもお礼を言っておいてください m( _ _ )m
2010/10/16(土) 08:51 | URL | セナママ #wLMIWoss[編集]
お返事です。
>かずぴぃさんへ

ハス&ハス友のおかげで、楽しい日々を送っております。
安比でご一緒でしたか。
うるさかったでしょ、私たち。ごめんなさいね。
楽しんだ後の疲れはすぐ取れるので、バリバリ?仕事しますよ。


>アレパパさんへ

いやいや、初めに会ったのがアレ家だったので、小僧大喜び。
しばらくダリ坊といられたから。
そうだね、ダリ坊。
次に会ったときは思いっきりガウガウしてね。


>薙ままさんへ

お疲れ様でした~。
毎年お世話かけます。

あの子はあんずちゃんかぁ。
良かった、しのくんに見つからなくて。
災難とラッキーが一緒なので、±0ということで。


>セナママさんへ

お疲れ様でした。
無事に届いて何よりでした。
新潟に帰った折には、ぜひ師匠にぶつかり稽古をお願いしますね。
ってさ、アタシ、セナママの連絡先知らないんですけど。。。
後で教えてくださ~い。
2010/10/16(土) 14:17 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
