キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
HUS☆HUG2010 その2
IMG_6210記念写真

いきなりですが、記念写真です。

ちっさいね~。誰が誰だかわからない。

クリックしても大きくならないからね。

さあ、この中から小僧を探すのは至難の業だぞ。

誰が最初に見つけるでしょう?




こちらは枝を齧るめいちゃん

IMG_6277めいちゃん

めいちゃんは小僧のお姉さん。

異母姉弟です。

会えるのをすっごく楽しみにしてたんだ~。

因みにめいちゃんの妹、まいちゃんも小僧の異母兄妹。

IMG_6279めいまいヴぃすな
めいちゃん、ヴィスナちゃん、まいちゃん

で、今回は記念撮影なんかしちゃったりして。

IMG_6322記念撮影

3匹ともカメラ目線じゃないとこが笑えるよね~。

遊びつかれてそれどころじゃないか。

次回は元気なうちに写真撮りましょう。

来年もよろしくお願いします。


こちらは大人気のアイビーくん。

IMG_6204アイビー

カイザー家のお嬢に抱かれてご機嫌です。

皆に抱っこされまくりなのに、全然嫌がらないとってもいい子。

ちょっと小僧、アイビー君を見習いなさいよ。

うかうかしてると、愛しのダリ坊を取られちゃうぞ!

IMG_6315アイビー

この写真のアイビーくん、何かに似てませんか?

頭の形というか、耳の付き方というか、

そう、あの『スターウォーズ』に出てくる、『ヨーダ』に!

写真取り込んでるときに気がついて、一人で笑ってた母ちゃんです。

因みに母ちゃんは、ヨーダが一番好きなキャラだったりします。




実は、一番上の記念撮影に、小僧はおりません。

どこに行ってたのかって?

それはね~、

IMG_6327添い寝中

部屋でハスぬいとお昼寝中でございました。

みんな~、小窓に小僧入れといてね~。



おまけ

部屋から隠し撮りした
IMG_6253美女二人
美女二人。

顔をみせられないのが残念だわ~。

この美女はワタシよ・・・というかた、手を上げて~。




コメント
この記事へのコメント
はぁ~い♪
私よ~んv-222

(名前を伏せつつも、しっかり住所を置いていく確信犯v-391)←ぉぃ
2010/10/16(土) 23:21 | URL | 美女 #YA8Y8xko[編集]
お疲れ様でした!
今回は残念ながらキーファーくんと遊べませんでしたが、新潟に来られるときは声かけてください。ぜひ新潟ハスと一緒に遊んでくださ~い☆
またお会いできるのを楽しみにしてます!
リンクさせてもらってもいいですか?
2010/10/17(日) 20:31 | URL | 優雅のママ #-[編集]
(今回はupできるかな?)
ヨーダ!!似てるー!!
ふとした顔や体勢が犬ではない「何か」に見える時がありますよね。
このときはまさしくヨーダですね。笑える。

盗み撮りするなんてponさん楽しすぎです!
もう一人の美女もそろそろ名乗りを上げるのでは?!
2010/10/18(月) 16:22 | URL | Nao #-[編集]
お返事です。
>美女さんへ

いらっさ~い。
来たね、来たね。
美女は大歓迎よ。
姫も美人だもんね~。羨ましい~。


>優雅のママさんへ

ねぇ~、ホントに申し訳ない。
早々とリタイアするとは思っていなかったので。
新潟ハスキーズと遊ぶの楽しみにしてたんですよ。
今度は新潟でリベンジだ!
是非一緒に遊んでください。


>Naoさんへ

ヨーダですよね。
産毛がまたヨーダらしさを誘うんですよ。
もう、誘拐しちゃいたいですわ。

部屋から盗み撮りしたの、結構あるんですよ。
上から撮られてるなんて思ってないから、作ってない顔が撮れます。
来年はNaoさんのも撮りますか?
もう一人の美女、名乗り上げますかね~?
2010/10/18(月) 22:38 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
はい、はいはーいe-320
美女はワタクシよe-320って・・参加してませんでしたッe-282

ponさん、キーちゃんお帰りなさい!
楽しんで来たね~♪
総勢49ハス????ビックリです。そんなに沢山のハスキー見たことないですから!!
さすがのシンちゃんもモジモジしちゃいそうだわ。
2010/10/18(月) 23:45 | URL | cin母 #-[編集]
嬉しかったです!
v-354ponさん~お会いできてうれしかったです!
もっといっぱいお話したかったなぁ~!
アスプロスランに入るとき 一番最初出会ったキーファーくん。すぐわかったよ!嬉しかったなあ!
これからもどうぞよろしくお願いしますv-354
2010/10/19(火) 02:42 | URL | めいママ #-[編集]
ponさん

すごいな~ アップ、はやっ!

今年は3日目までご一緒できて楽しかったで~~す。
ナイトランも一緒に爆走したし、あいちゅくりーむも、一緒に食べたしね~!

キーちゃん、あんずちゃんのスカートめくりしてたの!? ターゲットが大勢いてキーちゃん、忙しかったね。
来年もみるきぃとれあると遊んでね~~
愛しのダリ坊だけじゃなくて、忘れちゃいやよん!!!

うちも、リンクさせてくださ~い。
2010/10/19(火) 11:08 | URL | まりんみるきぃ #BNF5UjbU[編集]
お返事です。
>cin母さんへ

おっ、美女がここにも。。。。
ねえ、来年は一緒に参加しようよ~。
ワタシが運転するからさ~。だめ?
皆cin母に会いたがってるよ~。


>めいママさんへ

こちらこそ嬉しかったです。
あまり話ができませんでしたね。
積もる話がいっぱいあったのに。
なんだか初めてって感じがしなかったのは、パンチョマジックでしょうか?
こちらこそ末永くよろしくお願いします。


>まりんみるきぃさんへ

楽しかったね~。
アイスクリームも激美味だったし。

そう、ターゲットが多すぎて、一人に絞れなかったのよ。
新顔さんが多かったしね。
来年は今年の分まで遊ぶので、激しいよ、きっと。
リンク、オッケーで~す。よろしく~。



2010/10/19(火) 23:11 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
は~い、待ったぁv-222
ponさんと同級生ですのよ~
より親しみを感じてしまったわv-10
2010/10/19(火) 23:24 | URL | もうひとりの美女 #uHVblYFM[編集]
あの~・・・
ponさん リンクのお願いさせてもらっていいかしら~。よろしく e-343
2010/10/20(水) 16:03 | URL | めいママ #-[編集]
お返事です。
>もうひとりの美女さんへ

あれれ・・・美女が一人多いぞ~?
エア美女?

同級生なんだよね~。お互い若いね~。
同級生のよしみで、これからもよろしく~v-419


>めいママさんへ

もちろんです。こちらこそよろしくです。
2010/10/20(水) 21:44 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
