キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪03月   2017年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
悲しいお知らせです
昨日、いつものように道路で行き倒れ中の小僧

IMG_6550行き倒れ

気持ち良さそうに寝ております。

こんな幸せそうな行き倒れって、あり?


でもさ~、幸せって、長くは続かないんだよね~

IMG_6559キーファ

そんなことないよ~。

僕は散歩してて、とっても幸せだ~・・・・な顔です。



がっ、

その数分後には

IMG_6560鼻

草むらに潜んでいた猫に鼻をガリッとされた小僧でございました。


猫を追っていこうと動くので、写真ピンボケですけど。

間抜けだね~。


IMG_6553舌ちょろ


ハンサムな顔が崩れていく~


可哀想な小僧なのでした。
コメント
この記事へのコメント
いだだだだだーーーいぃ!!
だっ大丈夫ですかっ!?
キーファーくぅん・・・(泣)
イケメンだからケガしてもカッコいいけど、
それは痛そう・・・。

いや、きっとご存知とは思いますが、
猫の傷ってホントに大変になることがあるので
お大事にしてくださいね。
先日、私のブログにコメくれた、もんさん によると
猫同士でも傷がえらいことになったようなので。
(人の)病院でも、猫の傷で臨時手術になったことも
ありますので・・。
おどすみたいでごめんなさいっ。
ホントにお大事に。
2010/10/21(木) 22:55 | URL | ぶらぼー! #qjsITxmk[編集]
きゃー!痛そうだ!
でも目じゃなくて良かったような気もします^^
はなは、2匹(子どものいる夫婦ネコ)がジャンプして、ぶらさがってお腹と背中をガブガブやられたけど、もふもふの毛皮で事なきをえました(笑)。
そんな目にあっても、ネコちゃん大好きだから困りますよねぇ。
2010/10/22(金) 10:00 | URL | inuzure #LQswLP6A[編集]
ひょえー!キーゴン、大丈夫ですか?!
オイタされてもキーゴンは猫ちゃんに遊んでーと向かっていくんだろうなぁ。

道の真ん中でキーゴンが行き倒れてたら、
「チャーンス!」とばかりに私みたいな人に誘拐されちゃいますよ・・・
2010/10/22(金) 11:15 | URL | Nao #-[編集]
キーちゃん、痛かったでしょ。
幸せな行き倒れはいいけど、心臓に悪いので、タイトルでびっくりするのは
横浜の某薔薇の御方のところだけで十分ですわよ。(^m^)

ponさんご推薦の利休の極定食、吉祥寺店でいただきました!!
ウマウマでごさいました~。(^Q^)
疲れた時は、やっぱり肉ですね。
2010/10/23(土) 00:33 | URL | coba(チョビ母) #GPAZKWNo[編集]
お返事です。
>ぶらぼー!さんへ

平気、平気。
例のごとくキャンとも鳴かなかったよ。

そうだね、猫の爪は気をつけないとね。
昔、死んだじい様がよく言ってました。
『猫に引っかかれた傷は、犬に舐めてもらえばすぐ治る。』って。
今回はまさにそれ!
自分で舐めたので、すぐ治りました。
でも、よい子の皆は真似しちゃだめだよ。
『そんなの嘘に決まってるじゃん。衛生上よくないし。』と姉に言われるまで、ずっと信じていたのは私です。
それも最近までね。


>inuzureさんへ

そうです、目じゃなくてよかったです。
猫も考えてくれたのかな?
何度猫にやられても、3歩歩けばすぐ忘れて、また猫に近づいていくんですよ。
見た目犬、中身猫だから仕方ないか。


>Naoさんへ

大丈夫だよ~。
心配ご無用で~す。

行き倒れ小僧、誘拐しちゃいます?
実はアタシも、用足しに出かけている間に、誰かに連れ去られやしないか心配なんです。


>coba(チョビ母)さんへ

えへへ、ビックリしました?(タイトル)
中身がないからタイトルで勝負?してます。

食べました?利久の牛タン。
美味しいですよね~。
喜助とか、伊達も美味しいんですって。
雪が降る前に、もう一度牛タン食べに仙台行こうかな~。
2010/10/23(土) 20:58 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
ご愁傷様でした。
・・もう、タイトルが体に悪すぎる!って・・

人をおちょくるのもいい加減にして下さいよ!

ってワタシから言われたくないでしょ(^m^)

それにしても小僧さん、名演技ね。(1番上)
でもスター?は顔が命だから気をつけてね(^^;
2010/10/25(月) 19:07 | URL | 某横浜の薔薇です #5XrOZ5hQ[編集]
あーあー、あぶねー。
もー、私もびっくらこいたわ。ブログ間違えたんかと思った。うそうそ~。きーちゃん大丈夫かいな・・・貫禄つけたかったの?でも目を引っ掻かれなくてよかったね。草むらは危険がいっぱいやでっ。お大事にね。あっ、お祓い行った方がいいかもよー。
2010/10/25(月) 22:30 | URL | 薙まま #VBuD5iCI[編集]
お返事です。
>某横浜の薔薇ですさんへ

そうそう、その通り。
某横浜の薔薇さんには負けるもんね~。

行き倒れをさせたら、小僧の右に出るものはいないね。
日本一行き倒れの似合う犬。。。小僧。

お宅の姉妹も顔には気をつけてね。
お互いスターは大変よね~。


>薙ままさんへ

ビックリした~?
だとしたらこのタイトルつけた甲斐があったわ~。

最近散歩中に猫探しをしている小僧です。
家に3匹もいるのに、まだ不足なんだろうか?
去年は『某横浜の薔薇』さんにお祓い行けば~、って言ってたのに、今年は言われるほうになってしまった。

2010/10/26(火) 21:34 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
わぁ~ 私もビックリした! もう。。。
ponさん! やだ~、もう!!
キータンに何かあったのかと思って、心臓に悪いじゃないの~~ v-42

みなさんに遅れることしば~し、今頃コメしてる私です。

キータン、お鼻がどうも、いろいろ事件続きだねえ。ハンサムの真ん中の大事なお鼻、早く治してね v-238

キータンちは、もうストーブ焚いてる?
東京も今夜はなんだか風が冷たくて寒いよ~
2010/10/26(火) 22:29 | URL | まりんみるきぃ #BNF5UjbU[編集]
まりんみるきぃさんへ
なかなか受けとりますなぁ、このタイトル。

2歳まではキレイな鼻をしていたんですけどね~。
まあ、完璧だとそれはそれで困るので、神様が与えてくれてる試練?だと思っております。ほほっ。

今日は寒かったですよ~。
ここ数日、朝晩ストーブつけてますよ。
にゃんこ姉さん方が大喜びです。
2010/10/26(火) 22:56 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
もーー
ダリはドキッとしたのだ!
キーゴン、大丈夫かぁ?
猫しゃんはpon家の猫さんだけがお友達なのだ。
お外のコは危ないのだ… by ダリル
2010/10/27(水) 23:29 | URL | アレパパ #uHVblYFM[編集]
アレパパ(ダリ坊)さんへ
ダリ坊がアイビー君に浮気をするからこんなことになったのよ~。
僕というものがありながら、あんなチビッ子に。。。。
僕は悲しい~   by キーファー


とはいえ、アイビーくんは可愛いもんね~。
『畳と何とかは新しいほうがいい』って言うもんね。
仕方ないわ。
2010/10/28(木) 09:17 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
