キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
平穏な日々
土曜・日曜と特にこれといった事件・事故もなく、キーファー家は無事平穏。

20070529131626.jpg


ぽん姐さんは木の上でしばし固まる
20070529125817.jpg


キーファーが近くにいるので降りられない
20070529125746.jpg

怖いわけじゃないのよ、いやなだけなのよ、何故か。

どうして私がこんなところに隠れなきゃだめなのよっ
20070601155833.jpg


ぷう姉さんもキーファーから見えないように隠れます。

20070601155857.jpg


私は植木よ
20070601155919.jpg


キーファーに捕まらないよう涙ぐましい?努力をしているにゃんこずを尻目に当のキーファーはというと、
相変わらずの「なんかください」
20070601155233.jpg

無視したらティッシュを食べて、
「まずいです」
20070601155710.jpg


しょうがないので、犬用ラスクをあげたら、
20070601155731.jpg


20070601155751.jpg


20070601155810.jpg


大変美味しゅうございました。
コメント
この記事へのコメント
キーファー君、男らしい面構えになってきましたね~。^^
もう20キロ近くあるんですね。吉宗とおんなじ位。
ティッシュくわえたカメラ目線が可愛いなあ。
やんちゃ盛り、なんとも言えない愛らしさです。(*^m^)
2007/06/04(月) 18:19 | URL | まお #gi6930lE[編集]
まおさんへ

すっごく可愛く見えるときと、すっごく不細工に見えるときがあって、そのギャップがたまらなくついついいじめてしまいます。

このまま男前になるか、デブになっておっさんになるか楽しみです。
2007/06/05(火) 08:48 | URL | pon #-[編集]
キーちゃん、体は未だ何となくポヨンポヨンしてそうだけど(幼児体型って奴かな?)横顔とかは男前になってきたぞ♪
ニャンコ軍団と緑が取っても鮮やかでいいね!
2007/06/05(火) 12:53 | URL | アレパパ #uHVblYFM[編集]
アレパパさんへ

そうそう幼児体型なんですよ。
おなかが出てるわけではないんですが、わき腹から後ろ足にかけての部分が成長したがっているみたいです。

そろそろ絞っていかないと、飼い主共々おデブファミリーになってしまいます。

今が一番緑がきれいな時です。
遊びにおでんせ。
2007/06/05(火) 14:43 | URL | pon #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
