キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
最近のこと
忙しくて更新もしていない母ちゃんです。

せっかくお祝いのコメントをいただいたのに、お返事も差し上げてなくて。。。。

申し訳ありません。

IMG_6776キーファ

日曜午後は新潟ハス会の皆さんに遊んでもらい、

乗って乗られてがうがう楽しんできました。

IMG_6802団子状態

月曜日は岩手へ戻る旅に。

途中仙台で従妹を降ろし、小僧を車に乗せたまま牛タンを食べに。

一日前倒しの誕生日のごちそうを食べてきましたよ。

今回は利久ではなく、伊達へ行きました。

こちらも美味しかった。

IMG_6813師匠と

火曜日は誕生日本番。

ばばちゃんがちらしずしを作ってくれました。

美味しかった~。

デザートはチーズケーキ。

IMG_6879チーズケーキ

ハウスオブフレーバーのチーズケーキ。

私が、私のために用意しました。

超濃厚クリームチーズケーキです。

値段だけのことはあります。

超ウマウマ。

IMG_6893お菓子

サマンさんから頂いたお菓子。

小僧、今にも食いつきそうです。

IMG_6898小僧

これも。

ブログで見て気に入ってたの。

キーファー仕様で作って送ってくれました。

IMG_6903キーファ

どうもありがとうございました。



水曜日は小僧をシャンプー。

高いシャンプーとリンスを使っているだけあって、

サラサラふわふわになりました。

これが土日まで持てばいいけど。

IMG_6843Gシュナウザー



木曜日、学生時代の友達から久々のメール。

『お誕生日おめでとう』メールでした。

いいねえ、友達って。

IMG_6818エルくん

これはおホモ達。


で、今日は仕事を終えたらお出かけします。

小僧連れです。

IMG_6860キーファ

と、言えるようなお出かけにしようね。



コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
